
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰しております。。。

.19 2011 ラペルズ comment(6) trackback(0)
ホントご無沙汰です。

4月以降仕事もその他も暇になってたんですが、ブログ書くのめんどくさくて。。。

書いてませんでした ><



去年の11月から半年余りですがいろんなことがありました。

父親の急死に始まり仕事が年度末でバタバタと震災・・・。

良い事もありました。子供の入学式とかUSJへ旅行とか。

んーーブログ休止の出来事が3行で・・・。大した事ないのか。。。



ラペのほうは

ギルドのお引越しがあって星虹でお世話になってます。

ギルチャが賑やかで良いですね ^^

アプデのクエのおかげで154になりました。。。



んーー 久しぶりなのに・・・うまく書けません ><

じゃ、このへんで @@;


ノシノシ


更新、更新~

.27 2010 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

土曜日の更新は出勤日ということです!

すっかり寒くなりましたねーー 

今車の空調が壊れていてファンが回らないのです。だからヒーターも動いてなく通勤で風邪をひきそうです。

明日やっと直る予定なのですがね ^^


あ、うちのTVも明日で地デジ対応になりますよ!やっと買い換えました。。。

そんな高いのは買えませんけどー 37インチなら良いとのお許しが出たので買っちゃいました。

てことでちょっと楽しみです ^^



冬になり街もイルミネーションで飾られてますね。。。仕事増えるから複雑なんですけど、綺麗ですね。

うちも先週名駅へ見に行ってきました。

今年は諸事情があり壁面の装飾はナシのようでちょっと寂しい感じでした。


10112005.jpg  10112006.jpg


こんな感じです。 

モデルはもちろん愛娘達です。。。かわいいでしょ ^^

今度はなばなの里も行きたいなーー綺麗なお姉さんと一緒に。。。



でわ、ラペです。

が、ネタというネタは特に無く。。。





ちょっと前にち。ぶさんの運を横取りして、こんなの捕まえて・・・

rappelz_screen10112704.jpg

に。-さんに見守られながら。。。

rappelz_screen10112703.jpg

成長しましたーーー ^^

rappelz_screen10112705.jpg

はい。大したネタはないです。。。。グフっ@@。。。うふっ@@。。。うれしい><b



こんな感じですーーノシノシ





             





疲れてます。。。

.06 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
お久しぶりです。

今年も後半になり例年通り忙しくなってきてます。

加えて最近の出張続きで体がダルいというか、疲れてます。

昨日は東京、横浜にて打合せだったんですけどー

金曜日の夜の新幹線は大変です。。。人いっぱいで予約とれないです。。。


まぁそんなこんなな土曜日出勤でちょっとマッタリしてます。

仕事せずにブログ書く!! 大事な事です。




はい、ラペです。

こちらは相変わらずなのですが、最近はよくタヘルに顔を出しています。

INして速攻で、に。あーさん、ち。ぶさんに拉致られて遊ばれてます ・-・v

今まで1日2SSとかほとんどなかったのに・・・大人になったわ・・。

ギルハン、フレハン、半野良しかしていないのですが

先日は超久しぶりのPTLで募集かけるという・・・あはは@@;

めったに見れないですよ! 


あぁー一昨日くらいには某壱レンジャイさんと初めて一緒させて頂きました ^^

最初クレ無しPT?みたいな感じ(冗談ですが)でして

某壱レンジャイさんのお仲間の方からササきたり某パンダさんが全チャでの応援があったり・・・

その後いっぱいササ来るし・・・某パンダさん勘弁してください;;

某壱レンジャイさん、馬車馬の如く働くではなく働かされてるドMが正解ですw


そんな感じで毎日楽しく遊んでますーー ^^



でわでわ ノシノシ






ごきげんよう

.28 2010 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわー

いやーようやく涼しくなって秋らしくなりましたねー

ってもう9月も終わろうとしてるんですね @@; はやいわ。。。

今月初旬に鈴鹿サーキットのプールへ行ってきました ^^

お父さんは子供用プールで足だけ水につかってる状態でほぼ過ごしたので

こんがりと焼き上がりましたよ。。。まぁリフレッシュ出来て楽しかったです。

お父さんの株もちょっと上がったみたいだしね。


10月になると子供達の運動会があります。

長女は鼓笛隊もあるのですっごい楽しみなのです。お父さん感動して泣いちゃうかもなー ><;

ビデオ係りだからゆっくり見れないかもですな・・・。

がんばれ長女!!


あとはここのところ頻繁に東京・大阪に出没してます。もちろん仕事でね。

東京では結構電車移動も多くてメンドクサイのでついにPASMO買いました。

あれいいね。今までキップだったので買うのもメンドかったんだけど、楽でいいわ!

ちなみにこっちでは車生活なのでTOICAは持ってないです @@;



ラペです。

ついにLv150になりました! というか、なれましたが正しいのかな @@;

ここまでギルハン、フレハンに誘って頂きましたみなさま大変有難うございました!!

毎日場所取りからメンバ集めまでホント感謝しております。

引き続きよろしくお願いします ^^


R7装備も揃いましたよ。鎧はまだまだ強化不足で着れませんけど。。。

キューブはあるので、財政に余裕が出来たときにカンカンやります。


あとは先日ナイト、ヲリの人達に朗報がありました。

なんとコンボのやり方を発見された方が現れたのです!

いや、すごいですねーー これでまた楽しいPTが出来そうです^^

PC性能のせいなのか分かりませんが、今までのようなFキー押しだとスキルがちょっと遅れるので

クリックにしてみました。あとショトカもちょっと変更してます。

結構大変なのですがこの方が早くスキルが出る @@;

でもね欠点があってPT中はタバコ吸えません。。。

がんばって慣れます。。

ナイトはこんな感じですー。


週末に貯めておいたペットCをテイムしてきました・・・・・・・が

みごとに燃えましたwwww

レアやらアンコやら結構あったのですが、まぁ燃えまくりです ;;

鷹が1枚入りましたけど、相変わらずの低確率でした ;;

アンコ初の成功の嬉しさも・・・なんか複雑な気分でした。。。しょうがないネ ><;

またがんばります !!


なんか他にもネタがあったような気がしますが、とりあえずこんな感じで  ノシノシ






どもども

.15 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわー

最近はちょっと仕事は忙しく辛い毎日を送っています。

毎日帰りも遅いし。。おまけに寝不足でちょっと疲れ気味です。

まぁ歳ですから無理しないようにホドホドにしたいところですが

これがまた。。。。もぉーーーーーーーーっと思う事の連続で @@;

なかなか思うようにはいかないですね。



ラペです。

こちらもなかなかうまくいかない事が続いております。

まずチプが出ない。。。。これは非常にストレスになります。イライラする!!

Pは元々そんな上手ではないですけど、これはちょっとヒドイです。

F2キーが壊れそうです。。。(F2にチプ入ってます)


もうひとつはスキルコンボ。。。これもどうなのヨってくらいヒドイです。

ナイトな自分としてはタゲ固定に苦労します。

てか、持ってかれます ;;  前からじゃんって声も聞こえなくはないですけど・・:

ブレイカー系がとくに良くないみたいで

最近はスキルを火力のあるものに変えて使うようにしています。

せっかくMPの持ちが良くなったのに、またカツカツになりつつあります ;;

もうこのままなんでしょうかね・・・運営さん 。。;



結構ギルハンに誘ってもらって、もうすぐR7ってところまできました。

いつもありがとうございます。

今の楽しみは競売で装備品を見てる時かなー 鉄壁と鋭利で物色してるんですけど

揃いつつある中、魔界とかも出てきてるんでまた物色したりしてます。

結構楽しい ^^

鉄壁と鋭利の魔界装備あったら教えて下さいーー買い取りしますよーー



はい、今日はこんな感じで ノシノシ








 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
