
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インフルエンザ・・・

.26 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわー

はい、もうご存知の方もいっぱいですが インフルエンザになってましたーー @@;

そして多分新型だと思われます・・・。

先週の土曜日に会社帰りから調子が悪くなってきて、ラペでイベントだったので発熱しながらもIN

ラペでもインフルじゃないの?って言われながら大丈夫でしょwwって思っていたらば・・・

深夜に高熱。39°以上の熱は久々に経験しました。。。

日曜にフラフラになりながら車運転して救急外来行ったら

駐車場工事中で遠いところに駐車場が・・・

くそ市民病院め!(隣の市在住ダケド・・・)って思いながら歩きましたよ。

そして先生から「インフルエンザです」と宣告が・・・。

次の日東京出張があったので、「何ともなりませんよね」って一応聞いたら

「はい」っと・・・それだけですか・・・;;

まぁしょうがないのでまたフラフラになりながら家に帰って

会社関係にTELしまくりで出張代わってもらいました ;;

世間はクリスマスと言われている中、私の家はインフルエンザが・・・。

はい、子供達へのプレゼントとなりましたとさ。。。


プレゼントと言えば、うちの子供達はまだまだサンタさんを信じる年頃ですから

クリスマス前にサンタさんへの手紙を書いたりしてます。可愛いですね ^^

言う事聞かせるのも「サンタさんに言うよ!」っでテキメン!!

朝起きて枕元に置いてあるプレゼントを見つけて大ハシャギでした ^^

窓から空を眺めながらお礼を言ってました。。。なんて可愛いんだ~~ ^^



ラペねた

今度からSS撮るようにします。文字だけだと花がないね。。。

このインフルエンザ中はラペ三昧だ~って思ってたんですが

子供にインフルエンザをプレゼントしちゃったので、看病やらなんやらで

結局それほど出来ませんでした。。。

それでもカンタメンバーでエルでギルハン出来たりして楽しく過ごしてます ^^


かにキャンわらしべも無事に終わったみたいですが、なんかすごい事になったみたいです。。。

かにぱんさんがいろんなブログで右往左往してました @@; が、がんばってね。。。

ラブロでは次の人柱とか書かれてましたが・・・丁重にお断りしておきました ><

最近誕生日がきて○○歳になったラブさんがメイドになってました・・・

ラブロ見たほうがいいよ @@


こんな感じです でわでわ ノシ







ども ^^

.15 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

別にたいしたネタがある訳でもないですが、更新しときます。


昨日は部署の親睦会というか、まぁ飲み会をしてきました。

肝臓!って言われてるのに、とりあえずレバーのアルコール漬けにしてきました。

(ちなみに明日はエコー検査が入ってます ;;)

早い時間から始めたので一次会のみで早く帰れるかなって思ってたんですが

なんと一名酔いつぶれる女の子が・・・・・。

置いて帰るわけにもいかず介抱してあげて、このまま電車に一人乗せて帰すわけにもいかず

送る事に・・・・・。(飲酒運転・・・ナイショ)


男ならね・・・ほっといても大丈夫なんだけど、やっぱ女の子は見捨てちゃマズイよね @@;

結局、随分と遅い帰りになっちゃいました。。。ラペ出来なかったよ ;;

ホントお酒はホドホドにね 犬に噛まれますよ ><b


今日はこれから打合せにお出かけです。

もちろん直帰!  そしてレイの場所へ・・・・・@@

ラペやりまくろうww  鎧を出すのだww



それでは~ いってきます~ ♪

久しぶり~

.25 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

更新をサボっていました ><

最近仕事に遊びになにかと忙しいんですよ。。。。言い訳です。

来週からGWが始まりますね~~♪

月曜日がー東京出張でー

火曜日がー健康診断で休みでー 憂鬱だ・・・。

水曜日から一週間休みですー ^^v

だから来週は会社には行かなくてOKなのです! スバラシィ

休みだからってなにかある訳でもないのですが、一日はゴルフに行って

あとは実家に帰るくらいなのですが、まぁなんやかんやあるのでしょうね。。。

あれ!先週も同じ事書いたかも・・・・



それから憂鬱な事、健康診断・・・・これがね・・・・・。

ここ何年か毎年なにかしら引っかかるんですよ。

肺に影があったり、胃にポリープがあったり、胆のうポリープだったり、コレステロール値高かったり

いっぱいでしょ・・・・・。

5段階評価MAXで結果が返ってくる訳ですよ。。。;;

そりゃもう下がりますわ。。。

でもね、再検査ではまったく異常ナシなんですよ。じゃあ何?って話しですよ。。。

この再検査の結果が出る2週間くらいは無茶苦茶ブルーなのです。。。

今年は何もありませんように・・・・・・。無理だけど。。。。



まぁこんな感じでダラダラと書いて見ました ^^;



ラペは今日あたり119になれそうです。



ではまた  ノシ

ぽかぽか陽気~

.09 2009 リアル comment(7) trackback(0)
こんにちわ

桜も満開ですね ^^

今週で最後かなーって感じですんで、日曜あたりに弁当持って遊びにいってみます。

仕事はまったりモードなのですが、今週から野球が始まります。

昼休みに軽くキャッチボールやらをやっていますが、慣れるのに大変です ><;

筋肉痛が・・・・・。球おじぎしてるし・・・・;;

土曜日は練習試合がありますが、怪我しない程度に遊んできますよ。

野球以外にゴルフもやってますが、こっちも誘われてまして

再来週なのですが、練習しなきゃ >< (ネカフェ通いも今週までです><;)

まぁ、どちらもそれほど一生懸命ではないのですが・・・・

どちらも月一くらいのペースで仲間に遊んでもらってます。

あんまり遊びまわってると、叱られますからネ ><b



ラペのほうですが、最近奥さんからもう少し早く寝るようにとクレームがきました ><;

とりあえずいつもより30分は早く切り上げようかと・・・・。

30分かよって話もありますが、まずは・・・・・・・ネ @@;

ここのところ野良にも参加せずに、雪原ギルハンかマルでドロ狙いなのです。

ですが、チプ高い;; 赤字です・・・・。

ルピの額を見ないようにしてます。

野良にも行かないかんな・・・・。


あとは、早い時間にサブで青ピクとサラの育成してます。

青ピクはとりあえず成長したので、サラをがんばってます。

がんばって成長させますよ!



まぁこんな感じです  ノシ

ネタありません><

.12 2009 リアル comment(3) trackback(0)
こんにちわ~

と、書き出しましたが、タイトルどうりたいしたネタはありません><

仕事のほうは、随分と余裕が出来るようになりました。(非常に良い事です)

そんなこんなで帰りも早くなってきたのです。

てことは、会社帰りにネカフェで寄り道などを・・・・・・。

ラペやり始めるまでは会社帰りはゴルフの練習 (あんまりやりませんが・・・)とか

5号機が出るまではスロットが熱かったです・・・・。

あまりまっすぐ帰ってない ;; 悪いお父さんです。

最近はまっすぐ帰ってますよ。。。基本的には・・・。



最近PCの機嫌が悪いのです。

なんか重いんですよ・・・・掃除したり最適化したりしてるんですけどね・・・。

買い替え・・・なんて言ったら奥さんにしかられるよなー (ゲームの為に買い換えません!って)

なんか良い方法ないですかね・・・。

お金ないしね >< 定額給付金は・・・テレビほしいって言ってたしなー

やっぱり現状維持ですね ><

そうそう、車も走行距離がもうすぐ10万kmなのですよ ><

まだ5年なんですが通勤でも使うので年間2万kmは走ってます。

でも、とても買い替えなんて言えないので、めざせ20万km!でいきますかね ^^;

あ~ ラペみたいにお金拾えないですかね ^^;

「ホークマンカード:空いている」を獲得しました みたいなね ^^;

って、何を仕事中に考えてるんでしょうか・・・・。 働らこ・・・・。



そうそう、プロラキーがLv111になりました。 

@4 がんばりますよ!!


では、ダラダラ書きましたが、今日はこんな感じで  ノシ
 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
