
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトル・・・・無題

.26 2009 ラペルズ comment(10) trackback(0)
ども、こんにちわ。

今日はなぜか体調もバッチリで気分も良好ですね ^^

別に変わった事があったわけではないですが・・・。

部内の人達~~今日はスマイル×2よ~ なんでもやるよ~~ん ♪

どんと、きなさ~~い ^^



ラペです。

夕べは早い時間にポルカさんと坑道へ散歩に出かけました ^^

うちの青ピク君「クルルディス」とポルカさんのオーク「ハンバーグ(ww)」のLv上げしてました。


あと、レイドにも参加してきましたよ。

ソリあるんですけど、足微妙・・・・てか、ライン取りが悪いのかな・・;

一回目はサソリ、2回目は死神だったんですが

サソリくんの時は静止画・・・・音だけ・・・たまに動くって感じでした ;;

死神君は最初どこにいるのか全然分からなかった。

サソリの時よりは動いたけど、それでもコマ送り・・・スキルもこれいつ押したやつよ・・・って感じ ;;

やっぱネカフェですね ^^b


最近ちょっと考えてる事なのですが、ペットの名前変えてみようかどうしようか・・・・。

プロラキーって名前も最近愛着あるしな~ 今更変えるのもおかしいかな~ とか

でも、みなさん良い名前付けて走り回ってるのを見るといいな~ とか・・・

うぅ・・・悩む・・・・。







もやもや・・・

.24 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
おはよ。

年度末です。 

例年ほど忙しくもないのですが、いろいろ報告やら相談やら指示やらで

頭の中がもやもや~っとしてます。ストレスですね・・・。

あ~まったりラペやってたいですね ;;

しかし×2 現実はそうはいきません! とりあえずがんばります!!



ラペです。

最近SS撮ってないし、撮っても家に忘れてきてて、文字だけの味気ないブログになってます

先週のあれこれ

休みだった日にポルカさんと遊ぶ機会があり、坑道いってきました。

そこでのまったり狩りでポルカさんに青ピク出ました!(おめでとー)

いきなり出たのでビックリでしたね ^^

テイムの結果は残念でしたが、これに懲りずまた行きましょーー

あと、週末深夜恒例のヤンマー月光ツアー(withアンさん、エドさん)でした^^

金曜はやん坊、土曜はまぁ坊とそれぞれ良いC拾いましたよ。

でも、よる年並みには勝てませんね・・・・。すぐ眠くなる><半分寝ながらやってました。

全然会話してないのに「www」とか入れてました><やばいです。

やん坊またいこうね^^


そんなこんなで昨日111になりました。

では、また ノシ



明日は休みだぁ~♪

.19 2009 ラペルズ comment(6) trackback(0)
こんにちわ。

カンタHPが新しくなり、ブログの更新が一目瞭然となりました。(ちとプレッシャーですね・・・)

マスタ、すてきなHPです!お疲れ様でした ^^

一人で考えてあそこまで出来るなんて、尊敬しちゃいますね ^^

職場にスカウトしたいくらいです!(あーゆーのお願いすると結構高いのです><)

手当てはルピで払いますから ^^b



ラペですが

この前エドさんからすばらしいCを沢山頂いたのを機に

Cの落札と合成に励んでます。

ナイトのCは安いので助かりますね ^^ 

今はちょっとでも安いクラスタ探しとエドさん方式で+2を沢山作る作業をしてます。

(スキルキューブがもうないかも・・・・。)



年末の牛イベントで暴落したクリーチャーC

空クリーチャーCもそろそろ売りたいのですが、全然値戻りする気配はないですね。。。

もうちょっと温めますかね~~  

ちなみに 雪空 オーク空 セイレン空 です。

テイムしたくなっちゃいますよね (Lv5ですが・・・) 

さこさんなら男前なテイム!ってなるんでしょうね。(しかも自分で・・・)

そういえばポルカさんがオーク狙ってたな・・・・・・@@



タイトルにも書きましたが、明日はやちゅみです ^^

しかも、午前中からママ友が家に来るらしく、邪魔な旦那様はおん出されます!

ですから、しぶしぶネカフェでも行こうと思ってます。(しぶしぶですよ・・・@@)

決して不純な動機ではありませんから・・・・・・ネ。(た、楽しみ・・・・・@@;)



では、また ノシ



早朝から・・・

.17 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
おはよ。

早朝からです。

昨日の夜は廃ソサさんのあれやこれやで寝るの遅かったから

朝がツライ ;;


そんな中、夕べの逝けてるさんとのやり取りで間違いがあったのを通勤中に思い出しましたので

早朝からブログにて訂正連絡です!

ケルビン=色温度 です>< 数字が大きい程青っぽい光になります。

ですから数字が大きいからといって明るさと比例する訳ではありません。

すみません! カンデラと間違えました><

一応本職なのに・・・・逝けてるさん、ごめんネ @@;


では、仕事の準備します~  ノシ

あぁ眠い。。。

.16 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ~

ここんとこ暖かくて過ごしやすいですね ^^

でも、眠気が・・・・。



ラペです。

先週の事あれこれです。

金曜日の夜にINしてすぐベルさんからPTがきまして、雪原なるところへ初めて行きました。

雪が眩しすぎて目が~~って感じで、チャットもいつも以上にままならない・・・。

あとからエドさんに画面の設定を教えてもらいました。(ありがと><)

あそこに通うLvになったら少し暗くしよっと。

ファングさんとも初対面して挨拶されてきました。^^

よく見かけるギルチャ誤爆 「f」 の意味が分かりましたよ。。。

rappelz_screen00039.jpg


土曜日にはシージがありました。

例によってネカフェに潜入して臨みましたよ。(ミジュたんに動機が不純って言われましたが・・・)

今回は前線部隊に加わって「石」をボコボコしてきました。

途中逃げ遅れて死にましたが、前回よりは攻撃も出来た感じ・・・・・かな@@;

また機会があれば参加したいな~(ネカフェ・・・・@@)


ま、今日はこんな感じです ノシ

いそがすぃ~

.13 2009 リアル comment(6) trackback(0)
こんにちわ。

ここに来て急に忙しくなってきました ><

職業柄、毎年この時期は忙しいです。

今日は仕事の話をしますね。

職種で言いますと照明関係の仕事をしてます。

普通の人はまったく気にしないと思いますが、まぁ電灯ですね。

そんな会社の設計室にて日々悪戦苦闘しています。

営業や現場からの攻撃にHP,MPを削り壁として戦ってるのですよ ^^;

これがまた防御力が低いので毎日カツカツなんです ><

(まぁそんな中でブログの更新をしてるのですが・・・)

そんな感じで一日中モニターとにらめっこして、家に帰ってラペをして・・・・

そりゃ目もショボショボしますわな ;;

あ~早く4月になってほしいな~~

あと2ヶ月の辛抱です!がんばりますよ ^^

まぁなんとかなる、時が解決してくれる・・・・って感じで働いてますよ。




そうそう、ラペではベルさんのブログにもありますように

しばらく留守にしてた小2の廃ソサが戻ってきてまして、ブラックベルさんが楽しそうですよ ^^




もうお昼~♪

.09 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

朝から慌しく動いております。

週末辺りから腰がだる痛いのです >< その原因は後ほど・・・。



ラペです。

先週のあれこれです。

週末に初めて鹿部屋でギルハンをしました。 

楽しかったですね ^^ でも、2Pがイマイチ難しかったです。

思うように投げれずに「んがー」「おほぉー」とか、ちと大きな声が出ていました。

(次の日に、奥さんにどうしたの?と言われましたが、説明はしませんでした・・・><)

rappelz_screen27.jpg

結束が・・・・ゴメ。


いつもタタミの部屋でテーブルにPC(ノートです)置いて背もたれでやってるのですが

最近のタキン、シカとの戦いで腰をやられたようです・・・;; 

最近運動不足だしね。 腹筋やろ ^^


夜中にみなさんと話していて、ボクの新しい名前の話になりまして

新キャラの名前がいろいろ出ました。

その中で「やん坊」「まぁ坊」が出まして、これでいこーー!と勝手に盛り上がって

作る事にしました^^ 「やん坊」はそうかちゃんです。

rappelz_screen36.jpg

めっちゃガラの悪い「やん坊」「まぁ坊」です。(2人共、子持ちのおっさんですが・・・ナイショ)

天気予報もできませんヨ!!

どこかでみかけてもPKしないで下さいね ^^


今日も元気に

.04 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
おはようございます。

っと書き始めが朝なのですが、書き終わる頃にはお昼になってます・・・。

いつも仕事の合間に書いてるもので・・・^^;

決して暇な分けではないですよ! いや、ホントに @@



ラペですが、昨日は夜INしたらポルカさんがINしてたので、ささを送ると

マリカ前にいるとの事でしたので、挨拶にいきました。

そこでフラワの方々とお話をして、ゆっくり考えてどっちかに入隊してもらえたらな~

って思ってたんですが、クの字の人やフェレさん、アンさんとか登場となり

とんとん拍子で入隊して頂く運びとなりました ^^ ポルカさん、急な話ですみませんでした><

結果としては、良かったと思います ^^b

rappelz_screen025.jpg

ポルカさん、これからもよろしくお願いします。



ベルさんにナンパ師と呼ばれ、さこさんにはヘンタイと呼ばれましたが・・・・なんで @@?


今日はこんなところで  ノシ

こんにちわ

.02 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ また月曜日がきましたね・・・。

仕事が徐々に溜まってきてますが、気付いてない事にしてます・・・@@


ラペですが、土曜日はシージに参加してきました。^^

一応家庭がありまして、休日のゴールデンタイムにINするのはきびしいのですが・・・

土曜日出勤という事もありネカフェからINしました。(あそこのネカフェの女の子の制服はカワエェ)

でも仕事は早くに終わっていたのです。(奥さんゴメンよ・・・)

10時に始まって2時間です。(すごいネ)

自然と防衛PTになってたんで、暇な時にどうしていいか分からずウロウロしてました。

チャットのキターーの声で通路口で戦闘を繰り返してたんですが、始めのうちは手前の人にチプ投げて

ゴットリ~、スキルコンボ~ってやってるうちにどんどん相手の群れの中へ・・・

そんで画面に赤い文字がいっぱい出て、あーーやられてる~ 死亡 

を、繰り返してました>< (特攻です・・・)

途中でようやく引き返せばいいんじゃん@@! って気づいて、なんとか立ち回ってました。

こんなボクでも、わりと攻撃できるな~って思ってたんですが、見たことも無いような攻撃がいっぱい

とんできました。

猛毒ー!名前忘れたー! とか・・・ で、もどれーーって感じでした><

もっともっと経験が必要ですね。

アシストも誰にあわせるのか分からないまま適当に攻撃してたような・・・

そんなこんなで、また参加したいです ^^

むりくり時間作ってネカフェだと思いますが・・・ (奥さん、許せ~><)




 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
