
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春ですね~

.31 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ

ここらへん地方の桜も3分咲きくらいまできてますね。

良い季節になってきました。

昨日は子供達を連れてアニメキャラのコンサートにいってきました。

子供達向けだと侮ってはいけませんよ!!

中には子供に混じってコスプレをした大人やら、熱狂的なファンみたいなのやら・・・

日本は平和です。。。


さてさて、ラペです。

先週はシージがありました。 ネカフェの為、SSはナシですが。

今回は最初にフリーズしましたが、それ以外は特には問題もなくできたかと思います。

攻撃も結構出来たしね。 ただプロラキー死に過ぎ・・・。

楽しかったです~♪ 次回までにシージ用スキルをもうちょっと考えてみます ^^


あとは先週拾ったサラCをがんむさんにテイムしてもらいました。

rappelz_screen00008.jpg

がんむさん、ありがとーーー!

rappelz_screen00009.jpg

なぜかホークもサラも一発で成功 ^^ がんむさん、スゴイ!

ついにアンコまでコンプ出来ました!! テイムをお願いした皆様方に感謝でっす

前にペット達をブログに載せましたが、今度は産みの親も添えてUPさせてもらいます。

みなさんSS撮らせてね。


それから先週から進化をめざしてがんばってるプロラキ。

@5%まできましたよ! 今日も仕事帰りに寄り道して進化させます @@;

そんなマルで

rappelz_screen00010.jpg
rappelz_screen00011.jpg

良い物でましたーー! (事故も無く無事出勤できましたよ @@;)



まぁこんな感じです  ノシ 


ちと休憩~♪

.27 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ

いや~暇っていいですね~~

ひと時の休息ですがね ^^

来期の展望と目標みたいなのを考えないと・・・・・・めんどくさい><

どうせ思うようにならんし・・・・・人を動かすのって難しいね ;;

今日は考えるのやめます ><



さて、ラペです。

最近は牛の人が居るときは雪原ギルハンやったり、マルでSS飲んだりしてます。

(SS飲んだ後すぐに雪原PTに誘われたりもします・・・・;; )

でー前にここで書きましたがクり空Cをお小遣いに変える決心がようやくついて

売っぱらいました ^^ ルピ増えて無駄遣いしそうだけどね・・・。

だけどホークが売れん・・・・・。一番の高額なのに!! 今晩こそ売れますように @@;


んで、昨日・・・・・・・・・・・・@@

rappelz_screen00007.jpg

出ましたよ!! 残された獲物です!!

誰かにテイムをお願いしましょう @@


それとプロラキが

rappelz_screen0007.jpg

@1ですー  今月中は無理でしたが、なんとか来月早々には進化できそう ^^

待ちどうしぃ~♪


あとは古代Qいいな~って思ってガチャを1個買ってみました。

出ましたよ ハンター用メガネ @@;  売ろ・・・・。



明日はシージです  楽しみですね ^^


では、こんなところで ノシ

暇になってきた ^^

.23 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ 

3月も後半になりまして、仕事もだいぶ暇になってきました。 良い事です ^^

花粉症で苦しんでる人も沢山いると思いますが、僕はまったく大丈夫です。

でも何かしらのアレルギーがあるみたいで突然くしゃみが止まらなくなる時がありますが・・・・。

しかも時期とかまったくナシで。


ラペです。

ようやくLv115になりました ^^

これを機にスキルCの充実を図ろうと思ったのですが、いい所で燃える・・・・。

スキルキューブを使いきってしましました ><

またコツコツと貯めねば・・・・。

最近ちょこちょこと雪原にいくようになりまして、そんなSSです。

rappelz_screen0000.jpg

ツーショット写真


rappelz_screen0004.jpg

ライオンの背中に立ちながら、バフをする牛

なんて器用な・・・・こんな事ができるのは彼だけでしょう ^^;


土曜の深夜にフラワの方々に死神、サソリクエに誘われていってきました。

なんとこのLvですがクエ残ってました・・・・。 (めんどくてやってない ><;)

rappelz_screen0002.jpg

rappelz_screen0003.jpg

みなさん深夜だというのに、なんて元気な・・・・。

途中落ちちゃってお待たせしてすみませんでした ;;


まぁそんなこんなで、あと今月の目標はプロラキの進化!@2なのですが先はまだ長い・・・・。

では、また ^^ノシ

週2が限界なのか・・・

.21 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ

今日は土曜日ですが出勤です。

3連休にしてくれよって感じですが、まぁ勘弁してあげましょう ^^

ブログ更新って、出来そうでなかなか出来ないですね ^^;

なんとか週2回ですね・・・。

いろいろ書ければいいんですが、なかなか日々の平和な生活でネタが・・・・ないデス。


ラペです。

木曜日にレイドがありました。

走るのって結構難しいですね ^^; 

クリック、クリックってやってると他の人やペットをクリックしてて

止まっちゃってました >< 

それでもなんとか辿り着いて、いざ攻撃ーってなるとカクカクでスキルもいつ押したやつ?ってくらい

遅れて出てました。

これって他の人からどう見えてるんでしょうね・・・・。

役に立つにはネカフェからしか無理かもですが、懲りずに参加したいです ^^

集合写真

rappelz_screen00005.jpg


Lv115まで@5%のところまできました ^^

今日帰りにネカフェよろ~っと ><b

プロラキは113です @2!!


今日はこんなところで ノシ

良い天気~

.16 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ~

今日はとっても良い天気で気分がいいですね~♪

仕事も落ち着いてきてちょっとのんびりしてますね ^^

週末には定年退職される方の送別会があり、飲んだくれてきましたヨ

2次会はお決まりのカラオケでハメをはずしてきました。新曲披露~♪

部内の女の子ともじっくり話しが出来ました (3年一緒の部屋にいて初めてです><)

いろいろ話をして反省しなければならないところが・・・・。

どうも今までは仲の良い子とはた~っぷり話もするし、多少の無理をしてでも

仕事を引き受けてって感じに思われていたみたいで

本人からしてみれば、ちょっと「ありえ~ん」って感じだったようです。

今年は違いましたがって言われましたが・・・

ボクは全然そんな気はなかたんですが・・・・ちょっとショックでした ><

ちょうど良い機会で話が出来て本人は満足してましたけど・・・・しっかりと誤っておきましたよ。。。

以後、気をつけます >< 

やっぱり仕事以外での付き合いというか交流の場をつくらないとダメですね。

来期はそっち方面を熱くしていきます!


先週のラペです。

フェレさんから使うスキルについてご教授頂きましてちょっと変えてみました。

火力UPしてみました。

今まで

rappelz_screen00000033.jpg

変更後

rappelz_screen00004.jpg

F4には青Pが入ります

フィジカルとソウルのLvを下げて他のを厚くしてみました どうでしょうか???

これ書きながら思ったのですが、やっぱりフィジカルとソウルはMAXのよさげかな?

そうするとMPがきつい ><

おかしなところがあったら教えて下さい ><


昨日はベルさんと雪原ペアに出かけ、途中でフェレさんが合流して冒険してきました。

その後、ターヘルへ・・・・はじめて中に入りましたよ。

rappelz_screen00001.jpg

少し居ただけですが、こんなの出ました!

rappelz_screen00002.jpg

薄い黄色の文字が!片手長剣でした。お小遣いのたしに・・・・。



今日はこれから東京出張、夜間作業です。 INできないな~ つまらん ><

では、こんなところで ノシ

ネタありません><

.12 2009 リアル comment(3) trackback(0)
こんにちわ~

と、書き出しましたが、タイトルどうりたいしたネタはありません><

仕事のほうは、随分と余裕が出来るようになりました。(非常に良い事です)

そんなこんなで帰りも早くなってきたのです。

てことは、会社帰りにネカフェで寄り道などを・・・・・・。

ラペやり始めるまでは会社帰りはゴルフの練習 (あんまりやりませんが・・・)とか

5号機が出るまではスロットが熱かったです・・・・。

あまりまっすぐ帰ってない ;; 悪いお父さんです。

最近はまっすぐ帰ってますよ。。。基本的には・・・。



最近PCの機嫌が悪いのです。

なんか重いんですよ・・・・掃除したり最適化したりしてるんですけどね・・・。

買い替え・・・なんて言ったら奥さんにしかられるよなー (ゲームの為に買い換えません!って)

なんか良い方法ないですかね・・・。

お金ないしね >< 定額給付金は・・・テレビほしいって言ってたしなー

やっぱり現状維持ですね ><

そうそう、車も走行距離がもうすぐ10万kmなのですよ ><

まだ5年なんですが通勤でも使うので年間2万kmは走ってます。

でも、とても買い替えなんて言えないので、めざせ20万km!でいきますかね ^^;

あ~ ラペみたいにお金拾えないですかね ^^;

「ホークマンカード:空いている」を獲得しました みたいなね ^^;

って、何を仕事中に考えてるんでしょうか・・・・。 働らこ・・・・。



そうそう、プロラキーがLv111になりました。 

@4 がんばりますよ!!


では、ダラダラ書きましたが、今日はこんな感じで  ノシ

門出

.09 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ~

最近ちょっと仕事に追われる日々が続いてブログ更新が出来てません><

ラペは普通にやってるんですがね・・・・;;

3月。 みなさん門出のシーズンですね。

学生の人は卒業、進級。社会人の人は移動や配置換え、あと転職。

ぼくも4月に向けて目標や人事の準備をしてます ^^


ラペです。

土曜日にはなさんが引退されました。

はなさんも新しい生活が始まるとの事で新しい門出をみんなで見送りました。

そんなSSです。

rappelz_screen0000016.jpg


rappelz_screen0000025.jpg


rappelz_screen00000032.jpg
2代目・・・・・@@;


はなさん

新生活は新しい環境、新しい仲間に囲まれてきっと楽しいものになると思います。

最後の学生ライフを満喫して下さいね ^^ (うらやましぃ・・・・・;;)

ご飯ちゃんと食べるんですよー (毎日納豆・・・・・・@@;)


ふと暇が出来たときに、PCに触れる機会があったら

カンタHPやみんなのブログに足跡をお願いしますね。

実家に帰った時やラペが入ってるPCだったら、覗いてみてくださいね ^^

まってますよー。


はなさーーん、いってらっしゃい (^^ノシ



ネタ満載~

.02 2009 ラペルズ comment(8) trackback(0)
こんにちわ~

3月に入りましたね ^^ 

あと1ヵ月がんばれは平穏な日々が待ってます。

がんばろ!(絶対途中でくじけますが・・・・)


ラペです。

タイトルにも書きましたが、今日はネタ満載です。

SSも撮ってきた ^^

この休みの間はドロがめっちゃ良かったのです。(今年のツキを全部使い果たす勢いでした)

まずはこれー!!

rappelz_screen000004-1.jpg

出ましたよーー!!

同時召還で鷹2体!(うそです) 売ります@@;


それから野良でこんなの拾いました ^^

rappelz_screen000007.jpg

いつか使う時がくるでしょう ^^


最後に夜中にマルで

rappelz_screen000005.jpg

すごいでしょ!

ベルさんからは、死ぬよって言われましたが・・・・・まだ生きてます @@;

えーー、誘拐、強盗、カツアゲ、脅迫、セクハラはスルーしますので ><b

あっ豆にも釣られませんし・・・。






 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
