
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連投だ~とぅ!!

.27 2009 ラペルズ comment(8) trackback(0)
こんにちわー

なんとめずらしく連投ですww

最近SSナシばっかりだったので、今日は忘れずに家のPCから

会社のPCへSSを送信しましたヨ。


まずはー猫脱いだところ~

rappelz_screen000019.jpg

はい。大枚をはたいてますヨ ;;

あと昨日書いたショトカ変更ー

rappelz_screen000027.jpg

これ昨夜落ちる前に再検討しました。だからまだ試してないです。

どうなんでしょね・・・。ご意見ありましたら、是非ご一報くださいませ。

ちなみにスロットにはまだ空きがありますww 踊りまくれますよw


続いてサブ魔獣のパンダ化~

rappelz_screen000023.jpg

逝けてるさんのは前からあるパンダなんですけど、新しいパンダはデカイ!そしてメタボ・・;;

でも気にいってます ^^


んで、昨日書きましたが骨テイム失敗の巻です

rappelz_screen000026.jpg

骨の気持ちになれるよう変身してやったんですがね ;;


以上ですー  さて、仕事しよーーー ノシ

ねむい・・・・。

.26 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ

お昼を食べて今が一番ヤバイ時間帯です ><

左手のケガも随分と良くなってきました (のように見える @@;)

まだしっかり力が入らないのと曲げ伸ばしがちゃんと出来ないけどね。

リハビリせねば・・・・・。



さてラペです。今日もSSありません。。

最近はすっかりマルソロとまったり雪原の日々になってます。

一応雪原野良も気にしてはいるのですが、タイミングが悪かったり

モチベーションが低かったりで、いけてません。

でもこれくらいのまったりしたのも悪くないかな~って思ってます。

マルソロもオレンジ色のドロップは無いし、雪原PTでも自分のところにはこないのですが ;;

今はカオスリングとゴッドリーメイス(だったっけ)がほしいです。

昨夜も通りすがりにスンクさんがマルで杖拾ったーとか言ってたし・・・。

いつかは自分も! って今日もマルソロやるwww

スンクさん、通勤は安全運転で行って下さいよ。。。。何かあるよ @@; 

って、前に牛君に言われた事があるから・・・・。

そういえば牛君は元気なのかなww しっかり遊んでるのかwww

たまには顔出せよーーー


あとは、最近スキルキューブをよく拾うのでちょっとC強化をしてみました。

古代がないから、とりあえず+2をいっぱい作ってます。

それに伴いショトカに入れるスキルの検討などをやってみました。(ちょっとMP控え目にしてみた)

オフェンスブレイカーを外してメンタルブレイカーを入れて

フィジカルとソウルのLvを落としてみたんです

それで雪原ソロやってみたんですが、MPは少しやさしくなったのですが

もうひとつかなー感じです・・・・・ 今度SS載せてみます。


最近月光にも篭ってるんですが、昨日骨Cをゲットしました。 ^^v

早速テイムにーーーー って ハートブレイクでした ;;

只今自己テイム 1勝1敗  赤○  骨×


こんなとこでーーーす  ノシ

30℃あるそうです ;;

.20 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわ~

今日はまた一段と暑いですね 30℃あるそうです。

えー昨日は子供の遠足がありまして、お父さんは下の娘の子守りでした。

お昼に間に合うように遠足中のお母さんと上の娘に合流したんですけどね ^^

お母さん方に混じってよそのお父さんも奮闘してるんですねー

関心しました。

自分もそれに混じってましたよ。 (ちゃんと良いお父さんしてるんですよ ホントは!)

でも疲れました・・・><



ラペです。

相変わらずSS無いんですが、久しぶりに雪原野良にも行ったりしてます。

リハビリを兼ねて ^^; でもSS飲み忘れました >< 

R6戦士鎧もお値打ちに売ってもらいましてなんとかそれらしくなってきましたよ ^^

一気に貧乏になりましたがね。。。。  今度SS載せまーす

なんか今週になって戦士鎧とかQStとか、すんごい値下がりしてますね

今週になってから買えばよかったかな @@;


あとは最近マルがお気に入りで、装備求めてひたすらチプ投げてます ^^

まぁあまり大した物は出てないのですが・・・・槍とか耳とか。。;

そんな感じでなんとかLv121になりました。

あぁーハーピーやウルフC出ないかな~~ 



こんなところです~ ノシ

ども ^^

.15 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

別にたいしたネタがある訳でもないですが、更新しときます。


昨日は部署の親睦会というか、まぁ飲み会をしてきました。

肝臓!って言われてるのに、とりあえずレバーのアルコール漬けにしてきました。

(ちなみに明日はエコー検査が入ってます ;;)

早い時間から始めたので一次会のみで早く帰れるかなって思ってたんですが

なんと一名酔いつぶれる女の子が・・・・・。

置いて帰るわけにもいかず介抱してあげて、このまま電車に一人乗せて帰すわけにもいかず

送る事に・・・・・。(飲酒運転・・・ナイショ)


男ならね・・・ほっといても大丈夫なんだけど、やっぱ女の子は見捨てちゃマズイよね @@;

結局、随分と遅い帰りになっちゃいました。。。ラペ出来なかったよ ;;

ホントお酒はホドホドにね 犬に噛まれますよ ><b


今日はこれから打合せにお出かけです。

もちろん直帰!  そしてレイの場所へ・・・・・@@

ラペやりまくろうww  鎧を出すのだww



それでは~ いってきます~ ♪

あついね@@;

.13 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわー

なんか最近急に暑くなりましたね。

体がついてきてないです ;; (おじさんなものでw)

えー先日書きました名誉の負傷?の左手ですが

毎日通院してます ;;

でね、困ったことに包帯グルグルが日によって巻き方(巻く人)が違うのですよ。

ちゃんと関節が曲がる日もあれば車の運転もやりづらい日もある ;;

なんとかしてよ看護婦さん >< 

ちなみにうちの奥さんも元ナースなのです ^^ 関係ないね・・・@@;

そういえば健康診断の結果が返ってきました。

まぁいつも通りでコレステロールがいっぱいでした ;; 他はまー許せる範囲だったのです

でね、いつもの通院で最初にした血液検査の結果も出てて

そこでは肝臓の数値が・・・・と言われ、飲みすぎですと・・・・。

土曜日にエコーをとりましょうとニコニコしながら言われました ;;

おかげで土曜日早起き決定です ><

みなさん、飲みすぎには注意しましょうー!


え、ラペです。

最近いろいろな呼び方をされてます。マスタはご主人様と、るーさんはパピーと、ラブさんはドラ親父と

ドラ親父が一番あってるかも・・・・・@@;

エピ6来ましたね ^^

クエとかはよく分かりません >< 

大体普通のクエも全然やってないし・・・水晶クエとか全然です ;;

でも昨日はラブさんに誘われて新しいフィールドボス(家です)に会ってきましたが

めっちゃ強いです>< 死に掛けました・・・。

あとはまだじっくり見てないですが、まぁまた追々ですかね。

あとは新クリーチャーをもう拾ってる人いますね。

すごいなーいつかは自分のところにも来てほしいですね。

それよりもR6鎧がほしいのですが・・・・。

最近はそいつを求めてマルソロやってます。そんな中、片手斧を拾いました。

るーさーん、早く金貯めろww



あぁーなんかダラダラ書いて読みにくくてすみません;;

病院行く時間なのでーーーまたね ノシ

サボってました><

.07 2009 ラペルズ comment(4) trackback(0)
どうも、お久しぶりです。

いやぁ~随分サボってました><

どうも家で更新する気になれず・・・(やっぱり会社ですね^^)

でもこの連休でネタ満載になりましたよ ^^v

まずは情けないリアルの話題から~

この連休で実家に帰ったんですが、妹家族も来てましてみんなで楽しくBBQをしたんですよ。

まぁ例によって酔っぱらってたんですが・・・

そこで止せばいいのに隣の家の犬にちょっかいを出してみごとにガブりと・・・・;;

酔っぱらってたんでそれほど痛くはなかったのですが

血がダラダラと・・・・。

慌てて休日診療の病院行ってきました ;;

まったくいい歳して久しぶりにお袋に叱られましたよ ;;

そんなボクの左手です・・・

200905071139001.jpg

アホでしょ ;;

今日も病院行ってきますよ。。。

仕事もラペも左手は薬指と小指だけだし、風呂は苦労するし、まったく情けないです ;;


で、気分を変えてラペの話題

なんか気ぐるみのイベントやってたので、ちょっと手を出してみましたら

猫パーツが!んで、1個じゃな~と思って何個か買ったら期限付き、期限付き、期限付き・・・。

なんか意地になって猫を揃えましたよ ;;

何個買ったっけ・・・13個か?・・・・運営さん、ナイスなイベントありがと;;

あとサブで赤ピクC出たので初めて自分でテイムしてみました。

なんと成功しましたよ ^^v SS無いけどね @@;


連休前半にやん坊と久しぶりに坑道でヤンマーをやり

後半は実家から戻って痛々しい左手でリハビリだ~って感じで遊んでました。

野良どうしようかな~とか考えつつもR6が見えてきたしなーとか。

そんな中、牛君がR6なったーとか聞いたもんだからがんばっちゃいましたよ。

んで次の日にINしたら青いマントを付けた牛君が放置してたので

とりあえず踏んどきました ^^v (ナイショね)

その後にはんまさん、黒さんPTに入れてもらってがんばりました。。。。。が

SS飲み忘れた ;;

夜に再びINしたらふぁきゅんさんに雪原誘ってもらったので@6%だーと言いながら

参加してきました。(効率悪かったね、ゴメンね ;;)

そこで無事にR6に到達しましたーー パチパチ SS?撮れませんよ ;;

そんで早速マントとキリンを ^^

rappelz_screen000017.jpgrappelz_screen000014.jpgrappelz_screen000016.jpg

羽のはえた猫になりました ニャーー

あとはノンビリ鎧をGETします! これが大変そうですが ^^;

あーいっぱい書いた ^^; 仕事しよ~っと  ノシ



 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
