
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土曜出勤です

.25 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。

今日は土曜日ですが出勤です。

前にも書いたことあるような気がしますが、土曜日出勤は意外と好きです。

通勤も道がガラガラだし、電話も少ない。。。ホント静かで良いです。 ^^

まぁだからといって仕事が捗るかっていうとそうでも無かったりはしますが・・・。

まった~りして仕事できるのも土曜日の良いとこです。

(だからサボってブログの更新 @@;)



ラペです。

別にネタはないですが、先週からのSS貼っときますー。

rappelz_screen0014.jpg

ベキさんと巨大化したペット同士でツーショット ^^

ホークよりユキのがちょっとデカいんですよ @@;


rappelz_screen00017.jpg

おめでとーーー!! 結婚するのかな? ご祝儀用意しとかなきゃ・・・・@@

rappelz_screen00020.jpg

牛君に負けじとこんなの拾いました ^^  これお祝いにしよかな @@

誰か入用な方いますかね。。。


rappelz_screen0009.jpg  rappelz_screen010.jpg

あとはテイムのあれこれです。


こんなとこです。 ^^ノシ



今日は幾分過ごしやすい

.23 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。

学生の人は夏休みに突入してますね。

たっぷり遊んでください。お父さんはガンバッて働きますから ;;

昨日は日食でしたね。曇り空でしたが雲の切れ間から少し見れました。ラッキーー ^^v

次は20何年後らしいので、見れてよかったです。(もう次は見れないかもだからな・・・)

それから今度有給とって某所ジャンボ海水プールにでも行こうかなと思ってます。

子供の為にですよ! 決して目の保養とかそんな(ry。。。。

ん・・・これくらいにしとかないと、またカの字の人とかラの字の人にイジラれるからな・・・・@@;

てか、その前にこのビール腹をなんとかせねば・・・・。




はい、ラペです。(SSは家のPCに忘れてきました><)

サブ魔獣が今週マスタと水晶乱獲に行きまして、なんとかR4に到達しました ^^

この人は結構ペットC拾うのですがウルフはまだ来ません ><

先週から青ピクとオークを拾ったのでテイムいってきました。

自分テイム

赤○ 骨× 雪× 豚× 雪× 豚○ 青×  2勝 5敗

久々に成功しました。。。オーク未開封、誰かいる?


装備の入れ替えやらしたんですけど、双斧って大変ですね。 

まず斧が1個しかなかったし、どうせなら同じ形が良いしとかで

カの痔、間違えた、字の人に借りました。(R5になったら返しますね><)

そしたら立派なOEがされてまして、どうせなら2本共同じように光らせたいですよね @@;

はい、+5で2回も再生の粉を使いましたよ。んでストライクが無くなって今+3です・・・;;

早くパルLvまでにしたいですね。がんばりますよ ^^

メインの方は、ターヘルステージ野良へ行ってきました。

今回は上手な壁さんが二人もいたので火力での参加でした。

クレ1で死んでも泣かないでってPTでしたが、みなさん上手で誰も死にませんでした ^^

今度は壁に挑戦したいですね。。。

そん時に久しぶりのLvうpしましたー!

あ、そうそう6QDを2個拾ったのでOEしたんですが、見事に2個共成功しましたーー!

これで+13になりました ^^v

今日はこんな感じかな~もっといろいろあったような気もするが思い出せません ><

では ノシシ

腹がきつい・・・

.16 2009 ラペルズ comment(8) trackback(0)
こんにちわ~

最近飲み会が多くズボンがきついです ><

先週は会社の女の子の結婚式の2次会がありまして、ちょっとハッチャケてきました。

やっぱり女子がいると盛り上がりますな~ ^^

派手に遊びすぎて家に着いたら3時半をまわってました。。。。

コソ~っと寝床に入りましたよ @@;

この前は東京へ出張して、仕事終りに飲みに誘われたんですが

東京まで行って世界の○ちゃんって・・・・。 

私、手羽先の地元なんですが・・・・まぁ○ちゃん自体は初めて入ったんですがね ^^

こっちでは違う手羽先屋さんにいくので入った事なかったんですよね。

味は・・・ちょっと違うかな~って感じました @@;

昨日は娘の誕生日で、家で宴会してました。

サーティー○ンのアイスクリームケーキを食べたんですが、デカイ!

あんなにアイス食べれませんよ @@;

まぁ娘は喜んでくれていたので良しとしましょうか ^^

そんな感じで最近飲みすぎ! ちょっとダイエットしなきゃ!!


ラペです。

ま~ったりとやってます。サブでの水晶クリC狙いが主になってます。

ウルフ出ないかなー。

今、倉庫にオークと青ピクの空Cがあるので週末あたりにテイムに行こうかと ^^

メインは大御所の方々にターヘル練習ツアーを組んでもらって練習に付き合ってもらいました。

rappelz_screen06.jpg  rappelz_screen07.jpg

大変勉強になりました。ありがとうございました。

ラペ初めてもうすぐ一年ですが、今更ながら目から鱗でした ;;

次はスキルの使い方を勉強しなきゃな・・・・スキルLvも見直しがいるかな・・・・。

壁 勉強します!

汗だくだ~

.08 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ~

すっかり週一のブログです >< (いいよね・・・・)

あのね、それなりに仕事が入ってきたのよ

決してサボって更新してないわけじゃないのよ @@;

いやホントですよ・・・・。

最近暑くって無駄に汗をかいてます。(これだからおじさんは・・・・・・)



ラペです。(SSありません)

先週も書いたかと思いますが、最近はサブで水晶に篭ってます。

たまに出るペットCがうれしいんですよ!

のんびりがんばります ^^

あーそういえば先週末に杖が売れました。(クの字の人、ごめんなさいw)

貯金しときますかね。


なんか最近はカンタの中でいじられキャラになりつつあります。

事の発端はそうかちゃんのような気もしますが、カの字の人やベの字の人やら

んーーみんなだな・・・・@@;

でもそんな扱いが嫌じゃなかったりもしてます・・・・。

おかえりなさい組の方達もいて、なんかチャットが弾んで嬉しいですね ^^

チャット重視で死にかける事もありますが・・・・・ね。



あと、OBが始まったAION、こっそり?遊んでますー><b

そんなAIONの湖の中でホントに偶然ですがポの字の人と再会しました。

んーーきっと運命の再会だ。。。そうに違いない。うん。。。




そんな感じですーー ノシ

もう7月です

.01 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ。

最近ブログ停滞中です ><

先月も結局4回しか更新できてません。。。

もうちょっと頑張らないと・・・><

今日は天気は良いのですが、めちゃめちゃ蒸し暑いです。

仕事部屋はエアコンが効いてて快適なのですが、一歩外へ出ると・・・。

早く梅雨明けしてほしいですね ^^;

7月になり会社の終業時間も5時半になりました ;; 

楽しいネカフェ通いもそろそろ終わりかな。。。多分行くけど・・・。


ラペです。

ラペは結構ネタはあるんですよ ^^ SSはありませんが。

先週はいつだったかの深夜にR6杖を拾いました。

その後舞い上がっちゃってグダグダになっちゃいまして

ファング探しながら迷子になり橋に戻りそうでした ハズカシ><

早速全チャで売りを叫んでみたんですが、3ルピ!5ルピ!1.2M!3M!

と、ギルメンの暖かいササしか来ませんでした ;;

早く売れるといいな~~

あとは先週のシージに参加してきました。

日曜日だったのでホントは無理だったんですが、奥さんの優しいご配慮で

参加する事ができました ><b  でも、こてんぱんにやられましたが・・・@@;

そんな感じでメインは最近放置気味です。。。

最近はサブ魔獣をがんばってます ^^ 水晶楽しい ^^

双獣したいんですけどCが燃えまくりで・・・+2にもなりませんが ;;

魔獣C募集中ですーー

ま、そんな感じですねー。

先日またユキC拾いましたが、即効燃えましたよーー><

テイム状況 赤○ 骨× 雪× 豚× 雪×  1勝4敗



では、また ノシ

 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
