
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

更新しないと!

.26 2009 ラペルズ comment(4) trackback(0)
こんにちわ。

相変わらず更新をサボってます ><

今日は土曜出勤で、ちょっとまったりできてます。TELも無く静か ^^



ラペです。

えー更新をサボってる間にエピ6-2になったりしてます。

シルバーウィーク中は実家に帰ったりしててIN出来ない日もあったりしましたが

生産? Cを作るやついいですね。 あれ楽しいわww

テイミングCとかサモンCとか普段持てないCが手に入って

勝手に盛り上がってますよ。

だから今はマルでの鉄漁りが楽しいww (アップデート後にオレンジの文字は見てないけどね

あとはドS、ドMな仲間達で深夜のターヘル・死んでも泣かないPTで遊んでます ^^

毎回、誰か犠牲になってる・・・・;;


でも、また一段と重くなってますね ;;

今までの仮住まいだったシクの倉庫横の木陰の横に競売君がいて

まーーったく動けなくなりました ;;

しかたなく、ホラに引越ししましたよ。。。


そうそう月光に篭ったりしてたらクリCが5枚も溜まったので、休日深夜にテイムに出かけてました。

そう・・・・



ラブさんと仲良く・・・・・



仲良く・・・・・




仲良く・・・・・・



全部燃やしてきました >< きゃーー

さすがに5連続失敗は凹みますな ;; 

通算成績 (自分テイム)

赤○ 骨× 雪× 豚× 雪× 豚○ 青× 雪○ 雪○ 豚× 

幼× 赤○ 骨× 狼○ 骨× 雪× 豚× 幼× 狼×

6勝13敗 ;;

その後また骨拾ったからな・・・・また懲りずにやるぞ!

そうそう、マイレージが貯まってソングが貰えるくらいになりました。

交換するかな~~   ラブさーーん、また付いて来て下さいねーー><b


今日はシージです。 仕事帰りに久しぶりにネカフェから参加です ><b

しかたなくネカフェですよ。。。決して喜んでる訳じゃないから。。。。ね @@;



そんな感じですーー ノシ

気分が下がり目です。

.17 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

なんかね、気分が下がってます。

ここんところ急に仕事が忙しくなり残業続きで体が疲れてるのもあるんだけど

気持ちもなんか盛り上がってきませんな。

ネカフェ行ってないからストレス溜まってるのかな @@;

今週は連休で久々に実家に帰るのでリフレッシュしますかね。



さてラペですが、こっちのほうもなんか気持ちが入らないというか・・・・

今週は狩りも少しだけ・・・でもないかww 

でもね、仲の良かった人(と、勝手に思ってる @@;) がバタバタと3人も引退やら休止で

さみしい気分なのですよ ;;

特に牛頭のあの人・・・・

言葉が出てこなかったよ・・・・;;


あと火曜日のメンテの度に重くなってるような気がするのは自分だけでしょうか @@;

PC買い換えたいなー (お金ないけど・・・) デスクトップほしいなー

今ノートPCでリビングでいつも遊んでるんですよね。

うちの奥方がみんなのいる部屋でならOKなようなので・・・

デスクトップをリビングに置くのもねー 子供の餌食やね @@;


モチベーションの上がる何かがほしいところです。

アイムスでいいのでください!! 空でいいからww







そんなとこです  ノシ

すっかり秋ですね~

.11 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

過ごしやすくなりましたね ^^

気候が良くなって居眠りもMAXなのですが・・・。

ってか、早く寝るようにしないと @@;

毎年の事ですが、仕事も忙しくなってきてますからね。。。

ちゃんと睡眠時間を取らないとダメなんですが、いつもやりすぎちゃうんですよね・・・

そう ラペです!


昨日、一昨日とレイドがありましてギリギリのINとかでなんとか間に合ったんですが

INしてすぐのシク倉庫前とかダンジョンはヤバイです。

レイド始まってすぐに落ちました ;; 

自分と同じでPCも低スペックですから、労わってやらないとw

それでも他のみなさんががんばって今週はシージが出来るのです!

楽しみです ^^ (土曜日は社員旅行だったので、日曜日でよかった@@;)

お相手は強いところみたいですが、楽しく出来ればなーって思います。


あとは、少しですがターヘル行ったりしてます。相変わらずヘタクソですが・・・。

ターヘル重いです ;;

先日もベキさんに誘ってもらいまして上手な人達の中に紛れてきました。

上手な人が周りにいるとスムーズで慌てる事が少ないですね。

自分のヘタさ加減が目立たないからでしょうが・・・。

火力上げでMPカツカツでしたが ><;

昨夜はそうかちゃんに誘われてまったり狩り(あそこでまったりは出来ませんが><)

他に友達クレさん2名いたんですが、自分の暴投で1人死なせてしまいました ><

ホントごめんなさい ;; (ア○さん、今度は君の番だよ ふふふ)

一つの失敗が命取りです ;;

でも楽しかったですね。また遊んでくださいね^^


まぁこんなところです。 あぁー牛ボディ落札出来たかなー@@;



では ノシ

そろそろ更新しないと・・・

.03 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわー

ずーーーーっとほったらかしになってました。

サボっていた訳ではないのですが、そろそろ仕事も忙しくなってきましてね。。。

また嫌な時期がきましたよ。。。

今年は時間をうまく使ってやりくり上手でいきたいですねー。

って言ってるのに・・・・若い者には難しいのかなー。。。性格の問題かな。。。

ちょっとイラっとしてます ><;



まぁ、そんな話はよしとしてラペですが

ブログ停滞している間にいろいろな事がありましたが、走り書きします @@;

鯖統合前の最後のシージがありました。AI○Nに行ってる人も戻ってきて

同窓会のような盛り上がりでしたよ。(大袈裟かな @@)

rappelz_screen03.jpg

最高に楽しかったです。


鯖統合の前にGMイベントがあり都市遺跡へいってきました。

重くて大変だったのですが、初めてGMブリエンヌ様に会いました ^^

バフまでもらって、なんか嬉しかったです ^^

rappelz_screen000000005.jpg

ブリエンヌ様は人気者ですね ^^


そして鯖統合の日。。。

一応皿鯖にも同じ名前のキャラ作ってたので、キャラ名は心配してなかったんだけど

INしてみたら 「まぁーさん_0」 って・・・・・・。なに・なに・なに・なに?

って、騒いでたら鯖落ち&緊急メンテとww

メンテ後には直ってましたがね ^^ (フレリストは消えてましたが ;;)

何はともあれ、統合して活気があっていいですね ^^

シクはめっちゃ重いですがね てか、最近めちゃ重いのは自分だけかなー @@;

パルや雪原でもカクカクします。。。

そう思ってメモリ増設してみたんですが、リロ戻りが若干早いのかなーって感じで

イマイチ違いが分からない。。。。あ、シャットダウンはめっちゃ早くなりました @@

まぁ最近はのんびり狩りばかりなのですがね。。。


あとは、先週テイム祭りがありましたwww

お盆明けからサブにて漆黒でがんばったおかげで クリCがユキ×2、豚、骨、赤、狼と6枚も

ユキ×2、赤、狼が成功しましたー 狼持ちになったーうれしぃー^^

それで景品のSSを沢山貰いました。 みなさん、ありがと^^ 

次はソング拾いたいな @@


まぁ、そんななんやかんやで126になりました。。。


こんなところですかね~  では ノシ
 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
