
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

働いてますよ~

.27 2009 ラペルズ comment(4) trackback(0)
こんばんわ ^^

前回同様で只今残業中です @@;

毎日毎日ホント忙しいです。。。

なのに今日は朝からの会議で社長から粗利が足りないと、小言が・・・・

ふざけるなーーーーーーーー!! もう無理だぞーーーーー!!! 

朝からとっても気分が悪い一日になりましたよ。。。

きっとあれですよ、ボーナス厳しいよって言いたかったんだと思うけど

「お宅らの分減らして下さい」って、、、、、、、言えませんがね ;;

まったく社員のモチベーション下げさせるのが上手です。

ちなみにまだ部下にはこの話はしていません @@; 言えないよね・・・・・。


でも、課金はしますよ @@



ラペです。 (そろそろSS撮るようにしよかな @@;)

相変わらずまーーーーーったりですが、先日マルで空いているCをゲットしました!

タファリです ^^v  

この前の3周年BOXで出たケンタと並べて倉庫に飾ってあります。

年末くらいに盛大に燃やそうかと計画中です。

ラブさんにパンダ買ってって言われましたが、スルーしときます @@;

ぼくの加齢臭付でも良ければ、1つあるよ。。。。@@ あげないけどね ><b


狩りでは、連日エルに篭ってソロしてます。

スナック○子ってギルドの大変お優しい方が大体同じ狩場にいて

いつもバフをくれます。 ホントに助かってますーーありがと><b

その話をギルチャですると、「またスナックいってるのか!」とかステキなカエしが返ってきます @@

スナックは最近行ってないですよーー。 キャバクラは・・・・・・ね。。いってないよ @@;

前回も書いたかもしれないけど、ギルチャではヘンタイwとかドMwとかバシバシ言われてます。

ははは・・・・・泣いてないよ。。。うん。。。ちょっと目から水が出ただけだから ;;


あーーあと最近奥さんが隣にきてラペの画面を覗いてたりします @@;

先日も「かにぱん星人って名前なのww」とウケてました。。。

まぁそういう事ですから、あの事とかあの事とかあの事とか・・・ナイショにしといてね ><;



こんな感じです ^^  あっ来週誕生日だから! ねっ 来週  誕生日 ね 誕生日

まってますよ ベキさん @@  ノシ

こんばんわー

.17 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
今日も残業がんばってますよーー。

もう疲れたよーーーー><

お腹も空いたしーーーーーー><

でもまだ帰れないし-------><

て、感じです @@;

なんか今週からグっと寒くなりましたね。 風邪には気をつけて下さいね ^^

私は2日ほど寝込みましたがね @@;




さてさてラペです。

先日カンタでナンパ大作戦がありました ^^

私も先発隊に選んで頂けたので突撃隣の晩ゴハン的なノリで行ってきました。

ナンパって結構難しいですね。。。

中には話し掛けたらリロしちゃう人もいましたよ @@; 変な人に見えたのかww

それでも何人目かでようやく入隊してくれる人を見つけました ><b

そんな中、ラブさんが次から次へとスカウトしてきてました。。。

スゴイね @@  きっとフェロモン出しまくりだったんだと・・・もしくは尻出したか @@;

まぁ何はともあれ沢山の人に入隊してもらえてよかったですね ^^

これからよろしくお願いします m(。。)m  

それで新人さんと遊べるように○○星人ってキャラを作るのが流行ってるみたいです @@

こりゃ乗り遅れる分けにはいきませんな。。。。つくろ。。。名前と職業考えねばな・・・・。



最近残業続きでINする時間も遅いのですが

INと同時に沢山のギルメンにいじられてます(特にカ○さん、ラ○さん)。。。@@;

でも、結構気持ち良いかも・・・ @@;

仕事帰りの疲れた感じもみなさんとのチャットで気分も爽快ですね ^^

ラペ初めて1年と数ヶ月ですが、ステキ?なキャラが出来つつあります ;;

きっとこれがMMOの醍醐味なのでしょww


あーそういえばPC注文しましたww そうです。奥さんにはナイショです @@;

だってヘソクってるのバレるし、「そんな高いオモチャだめ!」って叱られるから ;;

奥さんには上手く伏線を張ってあったので、会社で買った事にしてあります @@

でもそれが何故家にあるのか・・・・そう家で仕事をするのですよwww多分しないけどね。。

ホントに会社でもモバイルPC買っていいよって言われてたんですよ・・・

(17インチで申請したろかな・・・・@@)

でもねちゃんと自分のお金で買ったのよ。。 これで新しいアイアンセットの夢は消えたけど・・・。

来月初旬くらいに届くと思います。。 楽しみだwww


今日はこんな感じでww  ノシ

どもども

.09 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ~

オサボりブログにも馴れてしまいましたね。。。

リアルは忙しく飛び回っていますです。

先週は新潟まで往復850kmの日帰り出張(しかも車。。)してきましよ。

遠いね・・・。



さてさてラペのほうですが

先日INと同時にかにぱんさんから謝りのチャットがあり

何事?って聞いたら、ラブロでなかなかステキな事になってました ;;

ヘンタイなのかって言われれば、まぁ否定はしませんが・・・

6歳って・・・・@@;  

ラペ友達減るわwww 

とまぁそんなヘンタイチャットのラペライフなんですが

先日の3周年記念BOXを日にちをおいて、2つ程購入しまして

ビン30個とケンタ空をゲットしました ^^ しばらく鑑賞用にとっておきます。。。


最近真剣にPCの買い替えを考えてまして、HPから安いノートPCがあったので

これ買っちゃおうかと思ってるんですが・・・・

ベースユニット dv7シリーズベースユニット
オペレーティングシステム  Windows Vista Home Premium 32bit with SP1正規版
グラフィックボード       ATI Mobility Radeon HD 4650
プロセッサー          Core2 QuadプロセッサQ9000(2.0/6/1066)
メモリ              4GB 800(2GBx2)
LCD ディスプレイ       17.3インチ ワイドHD+ ウルトラクリアビューカラー液晶ディスプレイ
ハードディスクドライブ    500GB ハードディスク(7,200回転)
オプティカルドライブ     ブルーレイROMドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載)
内蔵無線LAN         インテル製 IEEE802.11a/b/g/n 内蔵無線LAN/ Bluetooth

どうでしょ? これで@12~13なんですが @@





あ、tdxさん、勝手にリンクしちゃいますよwwwwwwwwwwwwwwww

でわでわ ノシ






 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
