
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インフルエンザ・・・

.26 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわー

はい、もうご存知の方もいっぱいですが インフルエンザになってましたーー @@;

そして多分新型だと思われます・・・。

先週の土曜日に会社帰りから調子が悪くなってきて、ラペでイベントだったので発熱しながらもIN

ラペでもインフルじゃないの?って言われながら大丈夫でしょwwって思っていたらば・・・

深夜に高熱。39°以上の熱は久々に経験しました。。。

日曜にフラフラになりながら車運転して救急外来行ったら

駐車場工事中で遠いところに駐車場が・・・

くそ市民病院め!(隣の市在住ダケド・・・)って思いながら歩きましたよ。

そして先生から「インフルエンザです」と宣告が・・・。

次の日東京出張があったので、「何ともなりませんよね」って一応聞いたら

「はい」っと・・・それだけですか・・・;;

まぁしょうがないのでまたフラフラになりながら家に帰って

会社関係にTELしまくりで出張代わってもらいました ;;

世間はクリスマスと言われている中、私の家はインフルエンザが・・・。

はい、子供達へのプレゼントとなりましたとさ。。。


プレゼントと言えば、うちの子供達はまだまだサンタさんを信じる年頃ですから

クリスマス前にサンタさんへの手紙を書いたりしてます。可愛いですね ^^

言う事聞かせるのも「サンタさんに言うよ!」っでテキメン!!

朝起きて枕元に置いてあるプレゼントを見つけて大ハシャギでした ^^

窓から空を眺めながらお礼を言ってました。。。なんて可愛いんだ~~ ^^



ラペねた

今度からSS撮るようにします。文字だけだと花がないね。。。

このインフルエンザ中はラペ三昧だ~って思ってたんですが

子供にインフルエンザをプレゼントしちゃったので、看病やらなんやらで

結局それほど出来ませんでした。。。

それでもカンタメンバーでエルでギルハン出来たりして楽しく過ごしてます ^^


かにキャンわらしべも無事に終わったみたいですが、なんかすごい事になったみたいです。。。

かにぱんさんがいろんなブログで右往左往してました @@; が、がんばってね。。。

ラブロでは次の人柱とか書かれてましたが・・・丁重にお断りしておきました ><

最近誕生日がきて○○歳になったラブさんがメイドになってました・・・

ラブロ見たほうがいいよ @@


こんな感じです でわでわ ノシ







豚汁だいすき

.16 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ

先日ラペでスナックの人に「ブログ見てますー」言われたので慌てて更新してます ><


なんか寒波が来てるみたいですね。 めっちゃ寒いデス ><

日曜日辺りが一番寒いみたいですので風邪などひかないようにして下さい。

先週の土曜日にようやくインフルエンザの予防接種を受けてきました。

これで今年も大丈夫・・・・・かな。。。

インフルエンザは5年くらい前にかかったきり縁がないですが

当時は奥さんと生後半年程の娘に移してド叱られた覚えがあります @@;

気をつけないとね。。。


仕事はというと相変わらず残業続きでございますが、たまに早く帰れる日を自分で勝手に作って

ミルクちゃんに会いに・・・じゃなくてネカフェに遊びに行ったりしてます。

今週あたりに予定されていた北海道出張もお流れになり、ちょっと残念です ><

かにぱんさんの家に泊まろうと思ったのに・・・・。



ラペです。

先週はおニューのPCでシージ参加出来ました ^^

やっぱり人が多くてラグがスゴイのですが、前のPCの事を思えば全然楽でした。

でも混雑してるところでは、メテオくらったみたいにいつの操作のか分からない動きをしてましたが。

んーーシージはもっと動き方を覚えないとダメです。

相手さんのナイトさんの上手い事、上手い事・・・2回言っときます。

スタンを交えたコンボ・・・と、連携・・・・次回に活かしたいデス ><b


最近INするとかにぱんさんのお義母さんからのチャットコンボで袋叩きにされてます。

それをナイトらしくかわそうとチャット入力をしている時にエルソロ中のアイムスやら、ちっちゃいのやらに

袋叩きにされます。。。見事な連携です。。。シージで使って下さい。。。

お義母さん、もっと盾スキルLv上げておきます!!

だから今日もロックオンお願いします ><b

そんなお義母さんも、今日明日でR6になるそうです。

お祝い用意するように言われてますから、倉庫にたんまりある鉄の錘にリボンをかけておきます ^^


あ、そういえばラブさんも今週の土曜日が○○才の誕生日だそうですから

鉄の錘にリボンをかけ(ry・・・・。  (きっと瞬殺されるな・・・・)


最近エルでギルハン出来たりして、楽しいです ^^

課題はちゃんとSS飲む事ですが・・・また行きましょうね!!



でわでわ  ノシ

新しいのきました

.08 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ。

ようやく昨日新しいPCが届きました ^^

今までと全然違うわww 動けるし、スキル連打出来るし、遠くが見える。。。

ハイスペックでは無いので、サクサクとまではいかないのかもですが

それでも十分です。

だからといってPSが上がる訳ではないですからね @@;

私のしょぼいクオリティーですから・・・・(昨日もプロラキが2回死にました ;;)



シージではどうなのか分からないですね。。。今週楽しみだな~^^

先週のシージでは、まったく動けなかったし・・・;;

なんか勝手に階段を上下して死んでの繰り返しで、それは何分前の動きですかーーって

感じでした。死んで帰るにも何分かかるのってくらいだったしね。



ここんところラペを離れてる人達がINされたりしてて、なんか嬉しい気分です ^^

いろいろ事情もあるでしょうが、またみんなでワイワイ出来るといいな~~



短いですが、今日はこんな感じで  ノシ


かにキャンですぅw

.04 2009 ラペルズ comment(6) trackback(0)
おはよデス

今日は早い時間から書いてます。(書き終わる頃には昼になってるかも・・・)

早いもので今年も後一ヶ月を切りましたね。

今年一年も何事も無く無事に終わりそうでなによりです ^^



さて、ラペですが

ラブさん主催の某かにぱんさん応援キャンペーンですが私は強制との事でしたので

もちろん参加させて頂きますが、カンタブロガー一同、牛くん、連合Gの方々と

すごい勢いで広がってます。。。かにぱんさんは人気者!! 

わらしべイベントおもしろそうです。。。きっと良い物がかにぱんさんに渡る事でしょうww



あ、そうそう新しいPCが来週月曜日に届く予定です ^^ (えっくすデーではないですよ @@;)

楽しみですね。(会社から支給ですので、そこんとこヨロシク @@;)

この前も書きましたが最近奥さんがチャットに興味があるみたいで、ちょくちょくモニターを

覗いてます。

だからね、あんまり変な事言っちゃダメですよww

ちなみに先週末の深夜のチャットでベルさんはロックオンされてます @@; あっ良い意味でね ^^

ラペやるっていったらどうしましょ >< こ、こまる・・・。。


そういえば先週だったかな、ようやく130になりました。 長かった ;;

相変わらずのんびりペースですが、これが精一杯です ><




まぁこんな感じです。

あ、明日ですからねーー誕生日! ヨロシク!!

ラブさんとか連合Gのナスさんとか知り合いのノイさんとか12月生まれの仲間がいて

ちょっとうれしぃ ^^

でわでわ   ノシ
 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
