
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

眠くなってきました。。。。

.28 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。

お昼ゴハンの後で頭がボワォ~っとしています。

最近出張(日帰り)で飛び回ってるのでマルっと会社にいる日は一日が長いですネ。

でもまぁなんとか乗り切ります!

今週までは3週続けて東京、来週は志摩にある異国村(泊り ^^)、再来週は大阪です。

おいしい物食べれるかな @@



ラペです。

先週東京でカンタオフ会があったようです。楽しそうですね^^

今度はぜひこちら地方でも開催して頂きたいですね ^^

こちら地方の人がどれ程いるのか分かりませんが・・・@@;

(1人、2人、牛君入れて3人・・・しか知らない・・・)


最近はシクバフも無くなってエルでのソロも「ぜーぜー」言いながらチプ投げてます。

プロラキも死んでます・・・;;

ラブさんやベキさんにプロラキ没収とか言われてますが・・・・手放しませんよ @@;

(そして、”いらないと”でもないですよ ><)


エルでのソロも1匹集中で狩りして、たまにリンクして囲まれる感じでやってますが

最近お隣でよく見かけるクレさんは2匹相手に・・・・しかも強い!!

おまけにバフもらってます ありがとww(今日も会えるかしら・・・@@;)


毎日毎日、チプ投げてスキル連打してやってますが

130超えても未だに狩りしながらチャット出来ません ;;

てか、チャット欄も満足に見れてないかも・・・。

シージの時とかはなるべく注意して見る様にはしてますが

PT中とかはまったくギルチャに反応出来ません ;;

だからね「無視したー」とか言わないでね  カヤさん @@;

FキーとTABキーしか触れないだけですヨ。。。

がんばるからまたエル付いて来てネ ^^



今日はこんな感じで  ノシノシ






寒いですね~

.16 2010 未分類 comment(3) trackback(0)
こんにちわ

今年に入って寒さ倍増していますね ><

車通勤なんですが朝はフロントガラスがガリガリです。。。

冬はツライです。

この前いつものようにPCの横にチューハイ置いてラペをしてたんですが

子供が「お父さんおやすみーー」って飛んできてチューハイの缶に激突ー

キーボードがチューハイまみれに・・・はいノートPCです ;;

その時初めて可愛い我が子に「おまえっ!!」とひどい事を言ってしまいました。

PCは大丈夫みたいでしたが、子供は大泣きでした ;;

反省です ;; そんなとこに置いて遊んでる自分が悪いですね ;;




さてラペです。

先日皿島で狩りをしている時にお隣りで狩りをされている方から

「バフかけます」とのやさしいささがありました。

なんて親切な人なのwwって思っていたら

「ブログ見てます」と・・・うれしいやら恥ずかしいやらで変な返事をしたかもしれません。。。

でも、やっぱりうれしいですね ^^ 

こんな味気ないブログですが、これからもよろしくお願いします。

こんな感じで見てくれている人もいるので更新頻度をあげないといけませんな・・・

難しいですが・・・。



最近はエル夜会が毎日行われていて楽しいラペなのですが

エルでのマナーを再確認です。。。気をつけます。。。はい @@

そうそうオシリにも戦いを挑みました!!

ヤツはハンパない攻撃をしてきます。しかも途中でタゲがどっかいっちゃうし・・・。

死んじゃうし・・・。でも楽しい!! またやりましょうね ^^


最近というかちょっと前からなのですが C強化をする為にナイトCを買いあさってます。

ナイトCはあまり高額なものは無いのですが、使うスキルが多いので

結構な金額になってたりします。

来月あたりに強化しようかな~~


そういえば、いつもブログの更新は会社でやってるのですが

SS撮ったりしてブログに載せようと思ったんですが、家PCのメール設定やってません。。。

てか、新PCラペしか入ってない @@;

明日やります。。。



なんか文章おかしいな @@;

こんなとこで  ノシノシ




明けました

.05 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。まずはこのブログを始めて1年もちました (パチパチ


はい、もう1月5日ですね。 仕事始まりました ;;

あっという間の正月休みでした。

年末が2日間しか休みが無く、大した掃除もしないまま年を越しました。(毎年こんな感じです・・

大晦日からこちら地方も雪が降り積もりまして、元旦はTVに噛り付きとなりましたね。

雪が積もったので子供達と雪だるまを作ったりしてましたが ^^

下の子が新雪にはまって埋もれるという惨事があり

それが我が家の初笑いだったような気がします・・・@@


まぁあとは2日から実家に帰って2年ちょっとぶりに弟家族と会い

例年通り飲んだくれてました。。

久しぶりに家族全員が揃い楽しい新年会でした ^^



ラペのほうですが

年末からちょこちょこINしてはエルPTとかサブでマルに篭ったりして

大したものは拾えませんでしたが、楽しく年越しが迎えられました。ラペでね・・・・。

約1名飲み過ぎて潰れたまま年を越した人がいましたが・・・@@;

明けて早々に友達からササが来て

引退すると・・・ビックリしましたがリアルの都合との事で引き止める事も出来ず

エールを送りました ;; 

いつもトボケたササばかりだったのに、この時は・・・・ね、ホント寂しくなります ;;

でも、リア充があってのラペライフです。 まずはリアルをがんばって乗り切ってほしいですね。

かげながら応援してますよ~~  たまにはブログでも覗きに来てね ^^



昨夜は久しぶりに武器と鎧の強化をしてみました。

なんとか武器が+2UP、鎧が+1UP出来たのでちょっと満足ですが

直後に鯖落ちというハプニングがありました ><

ちょっとした○○もあったんですが、ラブさんに通報されそうだから書きません @@;


ラブさん、うちは家庭円満なのですよ ^^v 手本にしていいからね @@




今年も楽しいギルメンにいじられながら、ラペ楽しめたら最高ですね ^^


ではでは、今年もお手やわらかに・・・・ノシ





 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
