
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

毎日が寝不足

.15 2010 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわ

ワールドカップが始まってますね。

日本代表もあのカメルーンを撃破しましたww すごいね!

いやぁー得点シーンとクロスバーに当たって失点ならなかった時は

おもわず声が出てしまいましたよ。。。

寝室の奥さんの舌打ちが聞こえてきて、我にかえりました @@;

下馬評を覆す日本代表を応援していきたいですねー^^

今度は土曜日かー オランダも強いですからねー なんとか引き分けくらいで行って貰いたいですね。

毎晩こんな感じでラペしてサッカー見てで寝不足なのです @@;



ラペですが、毎日ベスを連れまわしてちゅーちゅーしてるんですけど

やっと96です ;;

夏が終わるまでには進化にしたいですけどね。。。先は長いです。


最近のカンタは新人さんラッシュになっています ^^

新しく始められた方や熟練さんとか増えましてワイワイ賑やかになってきました。

嬉しい事ですね。。。 

新規の方に長くお付き合いしてもらう為にもギルハンやチャットに気を配っていかないとね ^^

そしてなんとしばらく休止してみえたエ○さんも復活されるみたいだし

ろーさんも戻ってきてるし

ますますカンタも盛り上がっていけそうです。

あとは、か○ぱんさんやスン○さんやなまさんやイケてる人とかも

覗きに来てくださいねーーー!!(ベ○さんもですよ @@) お待ちしております。。


今日はこんな感じで ノシノシ






ついに!!

.01 2010 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわーー。

ようやく風邪が治りかけております。。

ちょっと前に子供からうつった風邪ですが、まったくこう暑かったり寒かったりでは

風邪もひきますね。


はい、いきなりラペですが

先週の金曜日に念願であり目標でありましたア・イ・ム・スをついに捕まえました!!

rappelz_screen10053002.jpg

ついにやりましたよーーーー 通算36枚目にしてのゲッツです @@;

rappelz_screen10053009.jpg

こんな感じです。

rappelz_screen10053001.jpg

カヤさんの天使と一緒に ^^

名前がちょっと微妙ですが・・・まぁそこは多めに見てください @@;



で、そんなうちのベスも(ラブさんは「へあ」と言ってましたが・・・)

rappelz_screen10053006.jpg

から

rappelz_screen10053003.jpg

へ成長しました ^^

育成大変で挫けそうですが、がんばりますw

以上、報告でした。。。


ノシノシ

 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
