スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんにちわ

.02 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ また月曜日がきましたね・・・。

仕事が徐々に溜まってきてますが、気付いてない事にしてます・・・@@


ラペですが、土曜日はシージに参加してきました。^^

一応家庭がありまして、休日のゴールデンタイムにINするのはきびしいのですが・・・

土曜日出勤という事もありネカフェからINしました。(あそこのネカフェの女の子の制服はカワエェ)

でも仕事は早くに終わっていたのです。(奥さんゴメンよ・・・)

10時に始まって2時間です。(すごいネ)

自然と防衛PTになってたんで、暇な時にどうしていいか分からずウロウロしてました。

チャットのキターーの声で通路口で戦闘を繰り返してたんですが、始めのうちは手前の人にチプ投げて

ゴットリ~、スキルコンボ~ってやってるうちにどんどん相手の群れの中へ・・・

そんで画面に赤い文字がいっぱい出て、あーーやられてる~ 死亡 

を、繰り返してました>< (特攻です・・・)

途中でようやく引き返せばいいんじゃん@@! って気づいて、なんとか立ち回ってました。

こんなボクでも、わりと攻撃できるな~って思ってたんですが、見たことも無いような攻撃がいっぱい

とんできました。

猛毒ー!名前忘れたー! とか・・・ で、もどれーーって感じでした><

もっともっと経験が必要ですね。

アシストも誰にあわせるのか分からないまま適当に攻撃してたような・・・

そんなこんなで、また参加したいです ^^

むりくり時間作ってネカフェだと思いますが・・・ (奥さん、許せ~><)




昨日の夜はタキンギルハンPTに誘ってもらいました ^^

INしていきなりPT要請が飛んできてました。

間に合った~~って感じですね ^^ (みなさん、ありがと。また誘ってくださいヨ)

rappelz_screen022.jpg

立ったまま、死んでる・・・。


それでは  ノシ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/10-d8e89e26

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
