
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうお昼~♪

.09 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

朝から慌しく動いております。

週末辺りから腰がだる痛いのです >< その原因は後ほど・・・。



ラペです。

先週のあれこれです。

週末に初めて鹿部屋でギルハンをしました。 

楽しかったですね ^^ でも、2Pがイマイチ難しかったです。

思うように投げれずに「んがー」「おほぉー」とか、ちと大きな声が出ていました。

(次の日に、奥さんにどうしたの?と言われましたが、説明はしませんでした・・・><)

rappelz_screen27.jpg

結束が・・・・ゴメ。


いつもタタミの部屋でテーブルにPC(ノートです)置いて背もたれでやってるのですが

最近のタキン、シカとの戦いで腰をやられたようです・・・;; 

最近運動不足だしね。 腹筋やろ ^^


夜中にみなさんと話していて、ボクの新しい名前の話になりまして

新キャラの名前がいろいろ出ました。

その中で「やん坊」「まぁ坊」が出まして、これでいこーー!と勝手に盛り上がって

作る事にしました^^ 「やん坊」はそうかちゃんです。

rappelz_screen36.jpg

めっちゃガラの悪い「やん坊」「まぁ坊」です。(2人共、子持ちのおっさんですが・・・ナイショ)

天気予報もできませんヨ!!

どこかでみかけてもPKしないで下さいね ^^


あと昨日こんなの拾いました ^^

rappelz_screen37.jpg

ちょっと使ってみよかな @@

その前にもベルさんのご配慮で片手長剣を拾いましたので、また載せてみます。


ではでは、今日はこんな感じで  ノシ

comment

エド
鹿フルいきたかったなーw

っていうかマー坊ヤン坊は怖すぎでしょw

面白いけどw
2009.02.11 13:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/12-9d686f84

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
