
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あぁ眠い。。。

.16 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ~

ここんとこ暖かくて過ごしやすいですね ^^

でも、眠気が・・・・。



ラペです。

先週の事あれこれです。

金曜日の夜にINしてすぐベルさんからPTがきまして、雪原なるところへ初めて行きました。

雪が眩しすぎて目が~~って感じで、チャットもいつも以上にままならない・・・。

あとからエドさんに画面の設定を教えてもらいました。(ありがと><)

あそこに通うLvになったら少し暗くしよっと。

ファングさんとも初対面して挨拶されてきました。^^

よく見かけるギルチャ誤爆 「f」 の意味が分かりましたよ。。。

rappelz_screen00039.jpg


土曜日にはシージがありました。

例によってネカフェに潜入して臨みましたよ。(ミジュたんに動機が不純って言われましたが・・・)

今回は前線部隊に加わって「石」をボコボコしてきました。

途中逃げ遅れて死にましたが、前回よりは攻撃も出来た感じ・・・・・かな@@;

また機会があれば参加したいな~(ネカフェ・・・・@@)


ま、今日はこんな感じです ノシ

土曜日に保育園の発表会いってきましたよ~^^

前の日に遅くまでラペやり過ぎて、起きれなくて奥さんにめっちゃ叱られた・・・・・・><

ビデオがんばって撮ってきましたよ!

かわいぃの~~♪ かわいぃの~~♪ ホントにかわいぃの~~♪

comment

エド
あれですよねw

シージ参加=ネカフェなら動けるから  ×

シージ参加=ネカフェの女の子の制服を見に行く ○

ですよねw

それはミジュたんにもッ突っ込まれますね!w
2009.02.16 12:10
まぁー
エドさん・・・

ま、まぁ、あれですよね・・・・・・・@@;
2009.02.16 17:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/14-4b599fe9

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
