
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は休みだぁ~♪

.19 2009 ラペルズ comment(6) trackback(0)
こんにちわ。

カンタHPが新しくなり、ブログの更新が一目瞭然となりました。(ちとプレッシャーですね・・・)

マスタ、すてきなHPです!お疲れ様でした ^^

一人で考えてあそこまで出来るなんて、尊敬しちゃいますね ^^

職場にスカウトしたいくらいです!(あーゆーのお願いすると結構高いのです><)

手当てはルピで払いますから ^^b



ラペですが

この前エドさんからすばらしいCを沢山頂いたのを機に

Cの落札と合成に励んでます。

ナイトのCは安いので助かりますね ^^ 

今はちょっとでも安いクラスタ探しとエドさん方式で+2を沢山作る作業をしてます。

(スキルキューブがもうないかも・・・・。)



年末の牛イベントで暴落したクリーチャーC

空クリーチャーCもそろそろ売りたいのですが、全然値戻りする気配はないですね。。。

もうちょっと温めますかね~~  

ちなみに 雪空 オーク空 セイレン空 です。

テイムしたくなっちゃいますよね (Lv5ですが・・・) 

さこさんなら男前なテイム!ってなるんでしょうね。(しかも自分で・・・)

そういえばポルカさんがオーク狙ってたな・・・・・・@@



タイトルにも書きましたが、明日はやちゅみです ^^

しかも、午前中からママ友が家に来るらしく、邪魔な旦那様はおん出されます!

ですから、しぶしぶネカフェでも行こうと思ってます。(しぶしぶですよ・・・@@)

決して不純な動機ではありませんから・・・・・・ネ。(た、楽しみ・・・・・@@;)



では、また ノシ




comment

ポルカ
オークcに呼ばれた気がします^-^
そう、きっと呼ばれたはず^-^
2009.02.20 02:57
まぁー
ポルカさん・・・・・@@

よ、呼んだかも・・・・・@@
2009.02.20 03:25
HARID
しぶしぶ・・・?w
ネカフェの女の子の制服目当てにwktkしながらいくんじゃ?ww

オークテイムでポルカさんに譲渡するんですね わかります
|彡 サッ
2009.02.20 10:57
まぁー
る、るーさん・・・・。

ネカフェでの行動、なんで分かったの・・・・@@;

オークは置いときます ^^
2009.02.20 21:32
エド
また制服拝みにいくんですねヾ(*`・ω・´*)ノ

おくさあああああんw
2009.02.21 09:51
まぁー
エドさん、ナイショよ!

写メ撮ってエドさんにみせてあげたいけど

多分捕まる・・・・・・。
2009.02.21 19:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/16-c0ed9e8b

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
