
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトル・・・・無題

.26 2009 ラペルズ comment(10) trackback(0)
ども、こんにちわ。

今日はなぜか体調もバッチリで気分も良好ですね ^^

別に変わった事があったわけではないですが・・・。

部内の人達~~今日はスマイル×2よ~ なんでもやるよ~~ん ♪

どんと、きなさ~~い ^^



ラペです。

夕べは早い時間にポルカさんと坑道へ散歩に出かけました ^^

うちの青ピク君「クルルディス」とポルカさんのオーク「ハンバーグ(ww)」のLv上げしてました。


あと、レイドにも参加してきましたよ。

ソリあるんですけど、足微妙・・・・てか、ライン取りが悪いのかな・・;

一回目はサソリ、2回目は死神だったんですが

サソリくんの時は静止画・・・・音だけ・・・たまに動くって感じでした ;;

死神君は最初どこにいるのか全然分からなかった。

サソリの時よりは動いたけど、それでもコマ送り・・・スキルもこれいつ押したやつよ・・・って感じ ;;

やっぱネカフェですね ^^b


最近ちょっと考えてる事なのですが、ペットの名前変えてみようかどうしようか・・・・。

プロラキーって名前も最近愛着あるしな~ 今更変えるのもおかしいかな~ とか

でも、みなさん良い名前付けて走り回ってるのを見るといいな~ とか・・・

うぅ・・・悩む・・・・。






最近のあれこれ。

配給待ち・・・・わろたw

rappelz_screen00043.jpg

あと、二日程前にマスタから頂いたもの。

めちゃ気に入ってます!!

rappelz_screen00048.jpg

アップ~

rappelz_screen00046.jpg

マスタ、ありがと ^^ 大事にしますね。


ではでは    ノシ

comment

ポルカ
こんにちは^^

ハンバーグに笑いすぎですw
鷹さんの名前は是非「カレーライス」に^-^(色的にも)
2009.02.26 13:22
まぁー
ポルカさん

カレーライスって・・・・・・@@;

食べ物シリーズに加えないで ><;

カレーライスは大好物ですが・・・・・・。
2009.02.26 15:23
エド
じゃあハラシライスにしちゃいましょうw

まあーさんメッチャ鎧とかゴツゴツしてるのに、武器の熊可愛すぎw

ギャップおもしろいですねw
2009.02.26 16:58
まぁー
エドさん

やっぱり食べ物なのね @@;

じゃあ、黄昏よりもハヤシライスってどう?
2009.02.26 18:21
ふぇれこ
30日しか大事に出来ませんよ?
2009.02.26 18:21
まぁー
ふぇれこさん

うんうん。切れたら次の下さい @@
2009.02.26 19:32
HARID
じゃあいっそ・・・

キーマカレーとか?アヒャヒャ(゚∀゚三゚∀゚)アヒャヒャヒャ

|彡 サッ
2009.02.27 23:17
まぁー
るーさん

やっぱりカレーの類なのね@@;

地鶏定食にするぞ・・・・・@@
2009.02.28 04:26
ぱい
なんかね・・MEMBERのとこのコメントにクの字の人からクマ装備ほしいって奇怪な文章が入ってました・・。
クマに通うと貰えますって伝えておかないとw
でもほんとに色も合っててにあってますぉ~♪
2009.02.28 07:51
まぁー
マスタ

ありです~ クの字の人のコメントみたよw
2009.02.28 15:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/18-ead19ac8

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
