
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネタ満載~

.02 2009 ラペルズ comment(8) trackback(0)
こんにちわ~

3月に入りましたね ^^ 

あと1ヵ月がんばれは平穏な日々が待ってます。

がんばろ!(絶対途中でくじけますが・・・・)


ラペです。

タイトルにも書きましたが、今日はネタ満載です。

SSも撮ってきた ^^

この休みの間はドロがめっちゃ良かったのです。(今年のツキを全部使い果たす勢いでした)

まずはこれー!!

rappelz_screen000004-1.jpg

出ましたよーー!!

同時召還で鷹2体!(うそです) 売ります@@;


それから野良でこんなの拾いました ^^

rappelz_screen000007.jpg

いつか使う時がくるでしょう ^^


最後に夜中にマルで

rappelz_screen000005.jpg

すごいでしょ!

ベルさんからは、死ぬよって言われましたが・・・・・まだ生きてます @@;

えーー、誘拐、強盗、カツアゲ、脅迫、セクハラはスルーしますので ><b

あっ豆にも釣られませんし・・・。






おまけ

公然ワイセツ現場です!

rappelz_screen000001.jpg

rappelz_screen000002.jpg

セイレンのヒールは痛そうね・・・@@;

意外とよろこんでるハナさんと正座でイタズラするラブさんの図です ^^


最後に赤い靴を履いた熊な人 (サコさんね)・・・・・@@

rappelz_screen000003.jpg


楽しいね ^^  ノシ


comment

ぱい
いいなぁ~いいなぁ~豆あげるからw
そのうちうちにもユーカリの葉を食べるあの子が・・くるのかな><;
そんなことがあればよろしく・・・w
とりあえずその鳩カードをテイムして今、飼っておられる私の豆しか食べない鳩をくださいv-532
2009.03.02 15:19
まぁー
マスタ

この鳩・・・じゃなくて鷹はあげれません><
2009.03.03 01:06
クの字の人
ストライク…ヨコセ…w
2009.03.03 01:14
まぁー
クの字の人・・・・・・・@@

やれぬよ (フフッ
2009.03.03 07:57
HARID
良いではないか良いではないか

その鳩テイムして育てる代わりに、育った鷹をくれてもさーw
キーマカレーに改名してかえすかr(ry

あ 6Stでもいいよ♪
2009.03.03 15:30
まぁー
るーさん

とれたて地鶏入りキーマカレーをどうぞ @@v

6st? @Lv8分の経験値と交換しますよ ^^
2009.03.03 19:50
エド
やばいw運良すぎw

ウラヤマシスw
2009.03.04 13:25
まぁー
エドさん

@@(グフw  おごりませんよ~~
2009.03.04 14:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/19-7515c65f

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
