
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

門出

.09 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ~

最近ちょっと仕事に追われる日々が続いてブログ更新が出来てません><

ラペは普通にやってるんですがね・・・・;;

3月。 みなさん門出のシーズンですね。

学生の人は卒業、進級。社会人の人は移動や配置換え、あと転職。

ぼくも4月に向けて目標や人事の準備をしてます ^^


ラペです。

土曜日にはなさんが引退されました。

はなさんも新しい生活が始まるとの事で新しい門出をみんなで見送りました。

そんなSSです。

rappelz_screen0000016.jpg


rappelz_screen0000025.jpg


rappelz_screen00000032.jpg
2代目・・・・・@@;


はなさん

新生活は新しい環境、新しい仲間に囲まれてきっと楽しいものになると思います。

最後の学生ライフを満喫して下さいね ^^ (うらやましぃ・・・・・;;)

ご飯ちゃんと食べるんですよー (毎日納豆・・・・・・@@;)


ふと暇が出来たときに、PCに触れる機会があったら

カンタHPやみんなのブログに足跡をお願いしますね。

実家に帰った時やラペが入ってるPCだったら、覗いてみてくださいね ^^

まってますよー。


はなさーーん、いってらっしゃい (^^ノシ



はなさんの最後の一言

rappelz_screen00000034.jpg


かっこよすぎじゃないw

comment

ぱいにゃん
そうですね^^
学生生活はきっと楽しいものになると思いますw
私も学生の頃はかなり楽しく・・って今も楽しいけどw
人それぞれだけど楽しくするのも自分、楽しくなくするのも
自分ですから後悔のないキャンパスライフをですね^^
2009.03.12 05:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/22-9e7daf3c

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
