
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネタありません><

.12 2009 リアル comment(3) trackback(0)
こんにちわ~

と、書き出しましたが、タイトルどうりたいしたネタはありません><

仕事のほうは、随分と余裕が出来るようになりました。(非常に良い事です)

そんなこんなで帰りも早くなってきたのです。

てことは、会社帰りにネカフェで寄り道などを・・・・・・。

ラペやり始めるまでは会社帰りはゴルフの練習 (あんまりやりませんが・・・)とか

5号機が出るまではスロットが熱かったです・・・・。

あまりまっすぐ帰ってない ;; 悪いお父さんです。

最近はまっすぐ帰ってますよ。。。基本的には・・・。



最近PCの機嫌が悪いのです。

なんか重いんですよ・・・・掃除したり最適化したりしてるんですけどね・・・。

買い替え・・・なんて言ったら奥さんにしかられるよなー (ゲームの為に買い換えません!って)

なんか良い方法ないですかね・・・。

お金ないしね >< 定額給付金は・・・テレビほしいって言ってたしなー

やっぱり現状維持ですね ><

そうそう、車も走行距離がもうすぐ10万kmなのですよ ><

まだ5年なんですが通勤でも使うので年間2万kmは走ってます。

でも、とても買い替えなんて言えないので、めざせ20万km!でいきますかね ^^;

あ~ ラペみたいにお金拾えないですかね ^^;

「ホークマンカード:空いている」を獲得しました みたいなね ^^;

って、何を仕事中に考えてるんでしょうか・・・・。 働らこ・・・・。



そうそう、プロラキーがLv111になりました。 

@4 がんばりますよ!!


では、ダラダラ書きましたが、今日はこんな感じで  ノシ

comment

ポルカ
PC再セットアップしてみてはどうですか?
1回中身をゼロに戻してクリアにするんです。
バックアップは忘れずに^-^

おお!@4もうすぐですね><
ガンバですー><!
2009.03.12 13:39
ふぇれこ
ネタは探すんじゃない、創るんだv-237(笑)
2009.03.13 09:11
まぁー
ポルカさん>

再セットアップね~ 検討します><


ふぇれこさん>

ネタ下さい ^^
2009.03.13 11:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/23-ae3eb439

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
