
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

良い天気~

.16 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ~

今日はとっても良い天気で気分がいいですね~♪

仕事も落ち着いてきてちょっとのんびりしてますね ^^

週末には定年退職される方の送別会があり、飲んだくれてきましたヨ

2次会はお決まりのカラオケでハメをはずしてきました。新曲披露~♪

部内の女の子ともじっくり話しが出来ました (3年一緒の部屋にいて初めてです><)

いろいろ話をして反省しなければならないところが・・・・。

どうも今までは仲の良い子とはた~っぷり話もするし、多少の無理をしてでも

仕事を引き受けてって感じに思われていたみたいで

本人からしてみれば、ちょっと「ありえ~ん」って感じだったようです。

今年は違いましたがって言われましたが・・・

ボクは全然そんな気はなかたんですが・・・・ちょっとショックでした ><

ちょうど良い機会で話が出来て本人は満足してましたけど・・・・しっかりと誤っておきましたよ。。。

以後、気をつけます >< 

やっぱり仕事以外での付き合いというか交流の場をつくらないとダメですね。

来期はそっち方面を熱くしていきます!


先週のラペです。

フェレさんから使うスキルについてご教授頂きましてちょっと変えてみました。

火力UPしてみました。

今まで

rappelz_screen00000033.jpg

変更後

rappelz_screen00004.jpg

F4には青Pが入ります

フィジカルとソウルのLvを下げて他のを厚くしてみました どうでしょうか???

これ書きながら思ったのですが、やっぱりフィジカルとソウルはMAXのよさげかな?

そうするとMPがきつい ><

おかしなところがあったら教えて下さい ><


昨日はベルさんと雪原ペアに出かけ、途中でフェレさんが合流して冒険してきました。

その後、ターヘルへ・・・・はじめて中に入りましたよ。

rappelz_screen00001.jpg

少し居ただけですが、こんなの出ました!

rappelz_screen00002.jpg

薄い黄色の文字が!片手長剣でした。お小遣いのたしに・・・・。



今日はこれから東京出張、夜間作業です。 INできないな~ つまらん ><

では、こんなところで ノシ

やりくり上手なクの字のお方 ^^

rappelz_screen004.jpg



comment

ふぇれこ
ふむふむ・・・勉強になります。(・。・)
2009.03.18 05:55
ぱい
ラペの記事は勉強になりますね・・リアルの記事は奥さんに見せたいですねw
2009.03.18 06:49
まぁー
ふぇれこさん

フィジカルとソウルはMAXにしちゃいました。
MPがかなりきついです ><

マスタ

奥さんにはナイショですヨ @@;
2009.03.18 13:41
はなみちょ
ちょっと奥さん・・・まーさんが・・・
2009.03.18 20:24
まぁー
はなさーーーーん! 元気?

いきなり、なにを・・・・・@@;
てことで、サークルのコンパとかあったら呼んでね ^^b
2009.03.19 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/24-ccaab79b

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
