
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんにちわ~

.15 2009 未分類 comment(3) trackback(0)
今日も冷たい風がぴゅーぴゅー吹いてますね。

会社の中は暖かいので結構薄着なのですが、ちょいと外へ出ると・・・

まだ体まわりが正月仕様になってて、もう一枚着るのが「ヤバイ」今日この頃です><


さてさて、ラペですが

エドさん、アンさん、はなさん、ベルさん、覗きに来てくれてありがとです^^

恥ずかしくて内緒のはずが、足跡のおかげで即効でした・・・・(ボケです)

すみません。勝手にリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。


相変わらず只今仕事中なのですが、この後打合せに出かけて直帰だーー!

そんでもって今日も夕方からINするのだ。。。

最近こんな事ばっかりしてるダメなおとうさんです><(社長ゴメンよ)

本来会社は年度末に向けててんてこ舞いのはずなのですが、やはり不景気のあおりが

きてますね。。。(大丈夫かね・・・)


明日からまじめに働こ・・・・・・・・・。


では、またね ^^

comment

ルヴィアン
そうねー不況の風は小売業界のアンには痛い(ノ_・。)風です…
ソコソコw(゜o゜)wな仕事して部下をこき使う悪い上司にはならないでね(オイ自分ノ事ハ棚上ゲカBY皇子
2009.01.16 19:31
ぱいにゃん
ブログ開設おめでとうwブログきまぐれ更新の私が言うのもなんですけど・・更新ガンバですwv-283
2009.01.17 09:19
まぁー
マスタ、ありがとです^^

ボクの鷹を狙わないでね><

リンクさせて頂きます。よろしくね
2009.01.19 16:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/3-d302c2bf

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
