
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆっくりしてます~

.06 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ。

なんかねーホントゆっくりしてますよ。 ^^

でもね、会社の新体制は5月からで、それに向けての人事やら何やらで。。。

思うようにはなりません ><



ラペです。

昨日117歳になりました。 SS忘れた・・・・・。

最近ちょくちょく雪原いってますが、Pやる時は腰にきます ><

一生懸命走ってー敵見つけてーってやってると、段々姿勢がおかしくなってきて

中盤くらいに腰がいーたーいー!!って叫んでます >< (決して歳のせいではないです@@;)


そんな昨夜の1コマ

rappelz_screen00025.jpg

捕獲された牛です・・・・。 この後、おいしいすき焼きをみんなで頂きました ^^;


こんなところにも顔を出してます 

rappelz_screen00023.jpg

3撃くらいで死ねました ;; 怖いところです ;;



でも、最近カンタの主力の方々と遊びに行けてうれしいです ^^



まぁ、こんなところで  ^^ノシ

深夜の花見というか酒盛り

rappelz_screen00024.jpg

ベルさんが3本空けてました・・・・@@

おまわりさ~ん、この人未成年です!


さこさんはいつもどおり・・・・・・・@@;

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/30-548e239b

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
