
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぽかぽか陽気~

.09 2009 リアル comment(7) trackback(0)
こんにちわ

桜も満開ですね ^^

今週で最後かなーって感じですんで、日曜あたりに弁当持って遊びにいってみます。

仕事はまったりモードなのですが、今週から野球が始まります。

昼休みに軽くキャッチボールやらをやっていますが、慣れるのに大変です ><;

筋肉痛が・・・・・。球おじぎしてるし・・・・;;

土曜日は練習試合がありますが、怪我しない程度に遊んできますよ。

野球以外にゴルフもやってますが、こっちも誘われてまして

再来週なのですが、練習しなきゃ >< (ネカフェ通いも今週までです><;)

まぁ、どちらもそれほど一生懸命ではないのですが・・・・

どちらも月一くらいのペースで仲間に遊んでもらってます。

あんまり遊びまわってると、叱られますからネ ><b



ラペのほうですが、最近奥さんからもう少し早く寝るようにとクレームがきました ><;

とりあえずいつもより30分は早く切り上げようかと・・・・。

30分かよって話もありますが、まずは・・・・・・・ネ @@;

ここのところ野良にも参加せずに、雪原ギルハンかマルでドロ狙いなのです。

ですが、チプ高い;; 赤字です・・・・。

ルピの額を見ないようにしてます。

野良にも行かないかんな・・・・。


あとは、早い時間にサブで青ピクとサラの育成してます。

青ピクはとりあえず成長したので、サラをがんばってます。

がんばって成長させますよ!



まぁこんな感じです  ノシ

comment

ぱいにゃん
まぁ~さんはすごいなぁ~
私もちょっと前から睡眠障害というか睡眠時間が短くなってしまってて・・薬でやっと最近7時間~8時間寝れるようになりました~今は薬なしでも寝れます^^;
ただ、前は3時間~4時間しか寝れず大変でした・・。
でももう、中学の頃から夢をみない眠りはないです・・一度深い眠りを体験してみたいと思うこの頃です。
SS中は眠くなりますが・・終わったらそうでもなく、SSを何本も飲んでいける人がすごいと思います・・クマは長い時間してそうにも思えますが、実際10~15分を1時間おきにするだけなのでその間はTVみたり、仕事したり、ご飯食べたり、お風呂に入ったりでSS飲んで狩をするよりぜんぜん楽です。単調ではありますが^^;コアラ目指してますがいつになるやらです^^;;でもリアルは大切にしてくださいね~体壊したら奥さんが悲しみますよ~あっ彼女も(冗談ですw)ではではw
2009.04.09 12:43
まぁー
マスタへ
ゆっくり寝なきゃダメですよ! SS飲んで寝てください!
ボクも睡眠時間は短いですが、夢なんてみない・・・。
爆睡です。
2009.04.09 15:30
nanami
私は必ず!!!必ず!!!夢をみます・・・なぜ???見たくないのに見てしまう><それで、悪い夢見た時にはおかげで熟睡できず・・・ってな^^;睡眠は大事なので休める時はゆっくり休めて下さい^^ノ
2009.04.10 13:08
まぁー
nanamiさん、いらっしゃい ^^
毎日夢を見るのですか?眠りが浅いのかな・・・・。
良い夢が毎日見れるように日常が毎日楽しい生活だと良いですね ^^
2009.04.10 15:18
ルヴィアン
まぁーさん・・・

青ピコも育ててあげようよ・・・
因みにアンは深い眠りなので一切夢を見ませんよ
夢を見るのは何かの前兆です
2009.04.10 18:34
nanami
何かの前兆・・・・・・・・・・なんだろ^^;
2009.04.11 11:36
まぁー
アンさん
青も育てる・・・・よ。
サラからですが ^^

nanamiさん
なんの前兆でしょうね ^^;
きっと良い事よ ^^
2009.04.13 07:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/31-5c4af9a7

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
