
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サボリ気味です・・・

.16 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
ども、こんにちわ。

ブログちょっとサボリ気味です ;;

4月も中盤になりましたね。早いな~もうすぐゴールデンウィークが来ちゃいますね。

だからと言って何かする訳でもないですが・・・・。

ゴールデンウィークは8連休もあります。

まぁ1日はゴルフの予定があって、あとは実家帰るくらいですかね。(お金ないし・・・)

正月以来、親と話してない親不孝者です・・・・・@@;

あーそういえば車検もあったー! 

最近ナビの液晶が壊れまして、修理に4万~20万と言われました。

どんな見積りだ・・・・・。


さて、ラペですが最近は非常にまったりとドロ狙いでマル行ってたんですが

(ちなみに何も出てませんが・・・・)

118が見えてきたので、ちょっとだけ雪原野良をがんばりました ^^

それでようやく昨日118になれました。 おめー^^


あとはターヘルレイドツアーに参加してきました。

攻撃当たらないし、めちゃイタイし・・・・。

rappelz_screen001.jpg
rappelz_screen002.jpg

無茶でしたが、とっても楽しかったです ^^



最近の姿です。 クマ行ってないのにクマ装備・・・・。

rappelz_screen04.jpgrappelz_screen005.jpg

肩の竜の口がクマ盾にガブりと・・・・。



こんな感じです ノシ


comment

メイド名:みるく
ご主人様~
GWはいつもの私の膝の上でゆっくり休んでくださいね^^
ラペルズもいつもいいものばかりドロップして持って帰るから
ときどき私にもくださいね^^b
あなたのメイドみるくでした~v-344
2009.04.16 23:45
まぁー
マスタ・・・・
知らない人が見たら勘違いするから・・・・@@;
あの~真面目なお父さんですからーー><b
2009.04.17 00:48
nanami
118おめでとです^^(ぱちぱち)私は今だに60代ですが・・・ちょこっとずつ頑張ってまぁす☆^^GWかぁ・・・私はきっと千葉で遊んでるはず・・・^^;お金ほし~~~~~~~ですね><
2009.04.18 13:14
まぁー
nanamiさん
千葉ですかーTDLがありますねー
行きたいなー20年くらい前に一度行ったきりです ;;
2009.04.18 19:52
nanami
私もかなりの勢いで久々千葉です^^;今不景気だから、あまり遊びに行くのは控えてるんですけどね・・・まぁ・・・
たまには息抜きしようかなと(*^_^*)
2009.04.20 09:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/32-0b7bb797

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
