
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶり~

.25 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

更新をサボっていました ><

最近仕事に遊びになにかと忙しいんですよ。。。。言い訳です。

来週からGWが始まりますね~~♪

月曜日がー東京出張でー

火曜日がー健康診断で休みでー 憂鬱だ・・・。

水曜日から一週間休みですー ^^v

だから来週は会社には行かなくてOKなのです! スバラシィ

休みだからってなにかある訳でもないのですが、一日はゴルフに行って

あとは実家に帰るくらいなのですが、まぁなんやかんやあるのでしょうね。。。

あれ!先週も同じ事書いたかも・・・・



それから憂鬱な事、健康診断・・・・これがね・・・・・。

ここ何年か毎年なにかしら引っかかるんですよ。

肺に影があったり、胃にポリープがあったり、胆のうポリープだったり、コレステロール値高かったり

いっぱいでしょ・・・・・。

5段階評価MAXで結果が返ってくる訳ですよ。。。;;

そりゃもう下がりますわ。。。

でもね、再検査ではまったく異常ナシなんですよ。じゃあ何?って話しですよ。。。

この再検査の結果が出る2週間くらいは無茶苦茶ブルーなのです。。。

今年は何もありませんように・・・・・・。無理だけど。。。。



まぁこんな感じでダラダラと書いて見ました ^^;



ラペは今日あたり119になれそうです。



ではまた  ノシ

comment

nanami
肺に影・・・考えただけでもこわいです><
2009.04.26 19:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/34-48b3d313

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
