
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サボってました><

.07 2009 ラペルズ comment(4) trackback(0)
どうも、お久しぶりです。

いやぁ~随分サボってました><

どうも家で更新する気になれず・・・(やっぱり会社ですね^^)

でもこの連休でネタ満載になりましたよ ^^v

まずは情けないリアルの話題から~

この連休で実家に帰ったんですが、妹家族も来てましてみんなで楽しくBBQをしたんですよ。

まぁ例によって酔っぱらってたんですが・・・

そこで止せばいいのに隣の家の犬にちょっかいを出してみごとにガブりと・・・・;;

酔っぱらってたんでそれほど痛くはなかったのですが

血がダラダラと・・・・。

慌てて休日診療の病院行ってきました ;;

まったくいい歳して久しぶりにお袋に叱られましたよ ;;

そんなボクの左手です・・・

200905071139001.jpg

アホでしょ ;;

今日も病院行ってきますよ。。。

仕事もラペも左手は薬指と小指だけだし、風呂は苦労するし、まったく情けないです ;;


で、気分を変えてラペの話題

なんか気ぐるみのイベントやってたので、ちょっと手を出してみましたら

猫パーツが!んで、1個じゃな~と思って何個か買ったら期限付き、期限付き、期限付き・・・。

なんか意地になって猫を揃えましたよ ;;

何個買ったっけ・・・13個か?・・・・運営さん、ナイスなイベントありがと;;

あとサブで赤ピクC出たので初めて自分でテイムしてみました。

なんと成功しましたよ ^^v SS無いけどね @@;


連休前半にやん坊と久しぶりに坑道でヤンマーをやり

後半は実家から戻って痛々しい左手でリハビリだ~って感じで遊んでました。

野良どうしようかな~とか考えつつもR6が見えてきたしなーとか。

そんな中、牛君がR6なったーとか聞いたもんだからがんばっちゃいましたよ。

んで次の日にINしたら青いマントを付けた牛君が放置してたので

とりあえず踏んどきました ^^v (ナイショね)

その後にはんまさん、黒さんPTに入れてもらってがんばりました。。。。。が

SS飲み忘れた ;;

夜に再びINしたらふぁきゅんさんに雪原誘ってもらったので@6%だーと言いながら

参加してきました。(効率悪かったね、ゴメンね ;;)

そこで無事にR6に到達しましたーー パチパチ SS?撮れませんよ ;;

そんで早速マントとキリンを ^^

rappelz_screen000017.jpgrappelz_screen000014.jpgrappelz_screen000016.jpg

羽のはえた猫になりました ニャーー

あとはノンビリ鎧をGETします! これが大変そうですが ^^;

あーいっぱい書いた ^^; 仕事しよ~っと  ノシ




comment

らぷ
とりあえずR6おめでとー

7500+マント&ネカフェ通い……つぎは奥さんにホニャララ噛みちぎられないように気をつけてね(*´∀`*)

早く鎧ゲットしてフェレさんと壁@2でターヘルいこーヽ(´▽`)/
2009.05.09 10:41
まぁー
らぶさーん、ありがとー^^
あのね、ナイショだけどR6課金ヘルムも買っちゃいました ><b
この連休でいくら使ったのか・・・・・寿司以上のものが食べれた ;;
奥さんには・・・・ね@@;
ホニャララ噛みちぎられる・・・・・OEしときます!
2009.05.09 11:59
nanami
R6おめです^^・・・手・・・平気ですか^^;確かにお風呂が大変そうですね・・・!早く治るといいですね☆
2009.05.11 09:03
まぁー
nanamiさん
ありがとー 手はね、相変わらず包帯グルグルです;;
でもね、がんばって遊んでますよ^^v
2009.05.12 11:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/35-02d7b911

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
