
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あついね@@;

.13 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわー

なんか最近急に暑くなりましたね。

体がついてきてないです ;; (おじさんなものでw)

えー先日書きました名誉の負傷?の左手ですが

毎日通院してます ;;

でね、困ったことに包帯グルグルが日によって巻き方(巻く人)が違うのですよ。

ちゃんと関節が曲がる日もあれば車の運転もやりづらい日もある ;;

なんとかしてよ看護婦さん >< 

ちなみにうちの奥さんも元ナースなのです ^^ 関係ないね・・・@@;

そういえば健康診断の結果が返ってきました。

まぁいつも通りでコレステロールがいっぱいでした ;; 他はまー許せる範囲だったのです

でね、いつもの通院で最初にした血液検査の結果も出てて

そこでは肝臓の数値が・・・・と言われ、飲みすぎですと・・・・。

土曜日にエコーをとりましょうとニコニコしながら言われました ;;

おかげで土曜日早起き決定です ><

みなさん、飲みすぎには注意しましょうー!


え、ラペです。

最近いろいろな呼び方をされてます。マスタはご主人様と、るーさんはパピーと、ラブさんはドラ親父と

ドラ親父が一番あってるかも・・・・・@@;

エピ6来ましたね ^^

クエとかはよく分かりません >< 

大体普通のクエも全然やってないし・・・水晶クエとか全然です ;;

でも昨日はラブさんに誘われて新しいフィールドボス(家です)に会ってきましたが

めっちゃ強いです>< 死に掛けました・・・。

あとはまだじっくり見てないですが、まぁまた追々ですかね。

あとは新クリーチャーをもう拾ってる人いますね。

すごいなーいつかは自分のところにも来てほしいですね。

それよりもR6鎧がほしいのですが・・・・。

最近はそいつを求めてマルソロやってます。そんな中、片手斧を拾いました。

るーさーん、早く金貯めろww



あぁーなんかダラダラ書いて読みにくくてすみません;;

病院行く時間なのでーーーまたね ノシ


comment

ぱいにゃん
ご主人たま~
はやく新しいクリーチャーをみせてくださいねw
最近コメントがぜんぜんでしたからごめんなさい><b
でもちゃんとみんなのブログ楽しく拝見させていただいてますw
2009.05.14 11:11
まぁー
マスタ、こんにちわ
ペットね・・・とりあえずミルクを召還します ^^;
2009.05.14 12:08
nanami
新クリーチャーほしいですね^^;でもcがでません;;あぅ・・・・
2009.05.14 18:24
HARID
お金がたまるようなドロをクダサイ。。。
2009.05.14 22:20
まぁー
nanamiさん
ペットCでないよね ;;
きっとマスタかかにぱんさんが出してくれるよ ><b

るーさん
分かりました。ガーラに頼んでおきます!
2009.05.15 10:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/36-d46f0ee4

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
