
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お昼です

.02 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわ

もうすぐお昼ですね。

ここんところ日々の生活が平和すぎてまったくネタになるものがありません。

ケガもほぼ回復しましたよ。 けどまだ野球、ゴルフは無理っぽいかな ;;

いつ直るんだろ ^^;

今日は10日ぶりくらいに病院に行って薬をもらってこようと思ってます。



ラペです。

先週末になんとか122になりました。

最近はマルソロとまったり雪原が続いていたので、野良も行こうと思って叫んでみたら

「右きます?」「ステージどうですか?」と立て続けにきました ^^

気分は雪原 (てか、ターヘル野良行った事ない) のでファング右(?)いこうーって

お願いした訳です。  

        が

いざ現地に向ってみると誰もいない、もしやと思い「どこにいますー?」って聞いてみると

やっぱりターヘル右でした・・・・・@@;

めちゃめちゃ緊張しましたよ ><

メンバーのみなさんに「初ターヘル野良なのでヘタこいたら叱って下さい」とお願いしときました。

みなさん良い人ばかりでよかったよ ><b

で、いざ始まって緊張のあまりSS飲み忘れるし、3匹とか来ると後衛まで行かれちゃうし

途中半壊してリロしたり、もう大変でした ><

一応終わってから、「また誘ってもらえますでしょうか」って言ってみたら

「大丈夫ですよー」「OKOK」って言ってもらえたので少し救われました。

もっと経験を積まないとダメですね ;;  

ガンバリます!!


あと、最近ちょっとマンネリ化してきてます ;;

新キャラ作ろっかな  女性キャラで・・・・@@;

内容はお楽しみって事にしときますね。


ようやくサラのレジュルが成長しました ^^v

rappelz_screen0031.jpg

背中の炎が・・・・これからの季節は堪えそうですね @@;



ではー ノシ

comment

クの字の人
ターヘルの狩りの難しさは今までとは雲泥の差だと思うので、暫くはフェレと一緒に参加するといいよ~
今度ちょっと説明するねー
2009.06.04 12:29
まぁー
クの字の人
ご教授のほどよろしくお願いします><
フェレさんにはたまに連れ出してもらってますよ ^^
2009.06.04 16:21
nanami
122おめでとうです!私もPTやっててもっと経験積まなきゃな~って思うこともあります^^;お互い頑張りましょう~!!!
2009.06.06 08:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/41-253924e7

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
