
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も元気に!

.09 2009 ラペルズ comment(7) trackback(0)
こんにちわ~

段々と蒸し暑くなってきましたね。

冬生まれの自分は暑いのが年々堪えるようになってきてます ><

特にここらへん地方は沖縄よりも気温が高い日もあるんですよ。

クーラー無しでは生きられないです @@;



さて、ラペです。

先日も半ギルハンでターヘルステージにいってきました。

大変でした >< 死亡者続出だし、重くて動きが鈍いし

もうねターヘル野良行ける自信がありません ;;

楽しむ為のゲームのはずが・・・・なんか落ち込みます ;;

いろんな状況があると思いますが、やっぱり立ち回りをもっと勉強しないとダメです。

みなさん教えて下さい。 お願いします m(。。)m

フェレさん、また今回も死なせてしまってホントにすみません ><



気分を変えて・・・・。

先週雪原ソロでの嬉しかった事などを

rappelz_screen00000035.jpg
rappelz_screen0036.jpg

高額品を2つもGETしました ^^v

こんな日もあるんですね。




あと月光にて

rappelz_screen00032.jpg

おぉーーって事で、早速テイムww

rappelz_screen00033.jpg

燃えました・・・・・;;

自己テイム 赤○ 骨× 雪×  1勝2敗 となりました。


昨日競売に参加した物・・・どうなったかな @@;

今日はそれが楽しみでもあります。



こんなところで ノシ

comment

ターヘル重いのはどうにかしてほしいですね^^
私は行けるのいつになるかわかりませんがw

テイムは残念でしたね、
応援がたりなかったかな><

今度は逃げないよう、
後ろにまわってますwww
2009.06.09 13:07
メイドみるく
ご主人様~
ご主人様のドロップはいつもほんとにいいものが多いから羨ましいです・・><;
私もいいものでないかな~
ホーク空いている
ケンタ空いている
エンジェル空いている
などなど・・まだまだ出たことも無いものがたくさんありますw
うちにももうすぐカーバンクルちゃんが来る予定ではありますけども・・。
ということで今週もうちのカフェに来てくださいねw
愛しのメイドより。
2009.06.09 14:20
nanami
高額品おめでとう^^私は100の呪術服とか杖が拾いたい・・・・!なかなかないですねw^^;(しょぼん)
2009.06.09 15:15
まぁー
茜さん
次こそ成功させますのでまた応援よろしくお願いしますネ ^^

みるくちゃん
今週ももちろん遊びに行くからね~
(だんだん壊れていく自分が・・・・@@;)

nanamiさん
パルに通うのです!きっと拾えますよー

2009.06.09 15:40
フェレ
私が死ぬのは気にしなーい♪

ターヘル行くといろいろと悩みますよね・・・
でも、それをクリアすることが楽しかったりしますよ!
(さらに大きな悩みができるのは内緒です・・・)
2009.06.10 18:10
クの字の人
ナイトなので今度エロンさん拉致って立回りの話してもらおうか
pt全体の役割とかなら話出来るけどナイトの話は出来ないからなぁ~
2009.06.11 19:40
まぁー
フェレさん
がんばりますよー!

クの字の人
昨日ね、某方のブログにターヘルの狩りの模様の動画がありました。(仕事中に閲覧しました @@;)
かなり参考になりましたよ ^^
また行ってみようって気になりました。
2009.06.12 07:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/42-7fa7dcf2

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
