
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入梅しました。

.12 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわ。

とうとう入梅したようです。

あー今年も寝苦しい季節がやってきます ><

一応持ち家がありまして、エアコンとかも装備してあるのですが

当時夫婦水入らずだったので、客間にはケチってエアコン付けなかったんですよね。

それから時が経ち、なぜか子宝に恵まれたんですが

当然寝室(ベット+フローリング)で寝るわけにはいかなくなり

客間(布団+畳)で寝る事になったんですよ。

そして毎年夏が来る頃にエアコンの検討を・・・・・・で、もう4年過ぎました。

エアコン無しで我慢強い子に育てるかーとも思ったんですが

最近の夏ってめっちゃ暑いしねー 今年こそ導入するかなー  お金無いけど・・・・。



ラペです。

最近SS飲まない狩りが続いてます。 PT行っても飲み忘れたり ;;

まったり狩り+まったりチャット=今はそういう気分かなって思ってたんですが

昨日、今日と他の人のブログを見る機会があり、分かりやすい壁職の立ち回りとか動画を

見たんですが、すごく良かったです。

なんか難しく考えすぎてましたかね。 なるほどーって感じで、またちょっとヤル気が出てきました。

ヘタクソですが自分なりのやり方を見つけたいと思いますよ ^^


そうそう昨日は雪原ソロを少ししたのですが、アースクエイクなる物(だったかな?)を拾いましたよ。

SSは家に忘れてきたので、また今度で。






そういえばAION当選きました。

CBTの期間だけでもやってみますよ。(あとは分かりませんが・・・・)

なんかこれってみんな当選するのでしょうか・・・・@@;

カンタのみんなは魔族ですよね? 魔族にしますよ? ふふふっ



でわ、こんなところで  ノシ

comment

nanami
夏・・・きますねwww・・・もう最近暑くてヘタってます;;まだエアコンは使ってないけど、夏本番は必要になりますね><なければ干からびてしまします・・^^;
2009.06.15 08:42
鋼の某
こんにちは^^
私はメインヲリのほかにナイトもいるんですが
似てるようで結構違ったりして面白いです^^
装備は使い古しでいけるけど、スキルCががが
2009.06.17 17:36
まぁー
nanamiさん
水分補給を~ 干からびちゃダメよ ;;

鋼さん
いろいろ勉強させてくださいね ^^
がんばってターヘル行けるようになりたいです ;;
2009.06.24 12:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/43-4e1ae957

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
