
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう7月です

.01 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ。

最近ブログ停滞中です ><

先月も結局4回しか更新できてません。。。

もうちょっと頑張らないと・・・><

今日は天気は良いのですが、めちゃめちゃ蒸し暑いです。

仕事部屋はエアコンが効いてて快適なのですが、一歩外へ出ると・・・。

早く梅雨明けしてほしいですね ^^;

7月になり会社の終業時間も5時半になりました ;; 

楽しいネカフェ通いもそろそろ終わりかな。。。多分行くけど・・・。


ラペです。

ラペは結構ネタはあるんですよ ^^ SSはありませんが。

先週はいつだったかの深夜にR6杖を拾いました。

その後舞い上がっちゃってグダグダになっちゃいまして

ファング探しながら迷子になり橋に戻りそうでした ハズカシ><

早速全チャで売りを叫んでみたんですが、3ルピ!5ルピ!1.2M!3M!

と、ギルメンの暖かいササしか来ませんでした ;;

早く売れるといいな~~

あとは先週のシージに参加してきました。

日曜日だったのでホントは無理だったんですが、奥さんの優しいご配慮で

参加する事ができました ><b  でも、こてんぱんにやられましたが・・・@@;

そんな感じでメインは最近放置気味です。。。

最近はサブ魔獣をがんばってます ^^ 水晶楽しい ^^

双獣したいんですけどCが燃えまくりで・・・+2にもなりませんが ;;

魔獣C募集中ですーー

ま、そんな感じですねー。

先日またユキC拾いましたが、即効燃えましたよーー><

テイム状況 赤○ 骨× 雪× 豚× 雪×  1勝4敗



では、また ノシ


comment

-
私も最近サラc燃やしました><泣けますね・・・シージはリアル事情で出れませんでしたけど、なるべく出なきゃな・・・。R6杖おめです^^いいなぁ☆私も杖拾いたいです;;ください・・・。なんちって^^;
2009.07.02 07:31
-
私も最近サラc燃やしました><泣けますね・・・シージはリアル事情で出れませんでしたけど、なるべく出なきゃな・・・。R6杖おめです^^いいなぁ☆私も杖拾いたいです;;
2009.07.02 07:33
最近は自分もウルフ育成のために
サブの103ナイトに熱心です。
あんまりメインのLv上げるとウルフが
いつまでたっても使えないので最近は
Lvあげ自重~。
最近は80呪も起動していよいよメイン放置
フラグな鋼でしたw
まあ、まったり遊びましょう^^
2009.07.07 09:41
クの字の人
知り合いが杖買いたいと言ってたんでインしたらササくれ~い!
2009.07.07 13:48
まぁー
鋼さーん
こんにちわ^^
ボクも超まったりでーす。
ウルフ進化したら見せて下さいね

クの字の人~
杖売れちゃいましたよ @@;
残念です ><
2009.07.08 12:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/45-954e344a

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
