
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

汗だくだ~

.08 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ~

すっかり週一のブログです >< (いいよね・・・・)

あのね、それなりに仕事が入ってきたのよ

決してサボって更新してないわけじゃないのよ @@;

いやホントですよ・・・・。

最近暑くって無駄に汗をかいてます。(これだからおじさんは・・・・・・)



ラペです。(SSありません)

先週も書いたかと思いますが、最近はサブで水晶に篭ってます。

たまに出るペットCがうれしいんですよ!

のんびりがんばります ^^

あーそういえば先週末に杖が売れました。(クの字の人、ごめんなさいw)

貯金しときますかね。


なんか最近はカンタの中でいじられキャラになりつつあります。

事の発端はそうかちゃんのような気もしますが、カの字の人やベの字の人やら

んーーみんなだな・・・・@@;

でもそんな扱いが嫌じゃなかったりもしてます・・・・。

おかえりなさい組の方達もいて、なんかチャットが弾んで嬉しいですね ^^

チャット重視で死にかける事もありますが・・・・・ね。



あと、OBが始まったAION、こっそり?遊んでますー><b

そんなAIONの湖の中でホントに偶然ですがポの字の人と再会しました。

んーーきっと運命の再会だ。。。そうに違いない。うん。。。




そんな感じですーー ノシ

comment

こんにちは^^ポです!
AIONどんな感じかな~とコソコソ遊んでいたらw
そうです、きっと運命ですね・・・@@;
まぁーさんが現れた時、かなり吹き出しましたがw
2009.07.10 17:44
nanami
AION何かみんなやってますねw私はやってないですけど^^;本当に最近暑くてジットしてるだけでも汗でてきますよね;;嫌な時期です・・・。ペットc私も拾いたいです><杖売れて良かったですね^^ノ
2009.07.11 07:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/46-ac66a9b0

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
