
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腹がきつい・・・

.16 2009 ラペルズ comment(8) trackback(0)
こんにちわ~

最近飲み会が多くズボンがきついです ><

先週は会社の女の子の結婚式の2次会がありまして、ちょっとハッチャケてきました。

やっぱり女子がいると盛り上がりますな~ ^^

派手に遊びすぎて家に着いたら3時半をまわってました。。。。

コソ~っと寝床に入りましたよ @@;

この前は東京へ出張して、仕事終りに飲みに誘われたんですが

東京まで行って世界の○ちゃんって・・・・。 

私、手羽先の地元なんですが・・・・まぁ○ちゃん自体は初めて入ったんですがね ^^

こっちでは違う手羽先屋さんにいくので入った事なかったんですよね。

味は・・・ちょっと違うかな~って感じました @@;

昨日は娘の誕生日で、家で宴会してました。

サーティー○ンのアイスクリームケーキを食べたんですが、デカイ!

あんなにアイス食べれませんよ @@;

まぁ娘は喜んでくれていたので良しとしましょうか ^^

そんな感じで最近飲みすぎ! ちょっとダイエットしなきゃ!!


ラペです。

ま~ったりとやってます。サブでの水晶クリC狙いが主になってます。

ウルフ出ないかなー。

今、倉庫にオークと青ピクの空Cがあるので週末あたりにテイムに行こうかと ^^

メインは大御所の方々にターヘル練習ツアーを組んでもらって練習に付き合ってもらいました。

rappelz_screen06.jpg  rappelz_screen07.jpg

大変勉強になりました。ありがとうございました。

ラペ初めてもうすぐ一年ですが、今更ながら目から鱗でした ;;

次はスキルの使い方を勉強しなきゃな・・・・スキルLvも見直しがいるかな・・・・。

壁 勉強します!

頭燃やされました・・・・;;

rappelz_screen05.jpg

ドラゴンさんのウルフと御戯れ・・・・@@;
パシャ!!
rappelz_screen08.jpg

沈められるかも・・・・・;;



こんなとこですー ノシ


comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.16 18:52
らぷ
SCにSSはいってるのが・・・ww

で、どこの海がお好きかしら・・?
海よりダムとかのほうがいい・・?
もちろん、まーさんの沈むとこよ~~~

2009.07.17 11:19
まぁー
ラブさん
SSね^^; あのね、飲み忘れ防止ですw

小指を差し出しますので、沈めるのは勘弁して~~;;
2009.07.17 16:46
みるく
ご主人様~
ベアロードからやっと帰還しましたw
ご主人様のメインとPTできるほどLVが高くないので申し訳ありません><b
あと・・最近お店に来てくれないですね~
毎日のように来て下さってたのに・・
ベアロードキャラも来て下さらない・・
悲しいですぉ~><b
2009.07.18 08:27
nanami
私はダイエットしてますね~やっぱ細い方が良いですよ^^ダイエット頑張ってくださいね☆
2009.07.18 19:51
-
みるくちゃーん
遊びにいきますよー メイドじゃなくてネカフェですけど・・・。

nanamiさん
腹回りをなんとか落とします><b
2009.07.20 01:56
ノイ
訪問とコメありがとうございました(´∀`)
さっそくコメ残しにきましたよっと((φ(-ω-`*)
ダイエットは皆やらないとーって思いますよね^^;
がんばです(`・ω・´)
2009.07.22 12:36
まぁー
ノイさん
いらっしゃい^^
今後ともよろしくです。
2009.07.23 08:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/47-3cf8d9d5

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
