
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は幾分過ごしやすい

.23 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。

学生の人は夏休みに突入してますね。

たっぷり遊んでください。お父さんはガンバッて働きますから ;;

昨日は日食でしたね。曇り空でしたが雲の切れ間から少し見れました。ラッキーー ^^v

次は20何年後らしいので、見れてよかったです。(もう次は見れないかもだからな・・・)

それから今度有給とって某所ジャンボ海水プールにでも行こうかなと思ってます。

子供の為にですよ! 決して目の保養とかそんな(ry。。。。

ん・・・これくらいにしとかないと、またカの字の人とかラの字の人にイジラれるからな・・・・@@;

てか、その前にこのビール腹をなんとかせねば・・・・。




はい、ラペです。(SSは家のPCに忘れてきました><)

サブ魔獣が今週マスタと水晶乱獲に行きまして、なんとかR4に到達しました ^^

この人は結構ペットC拾うのですがウルフはまだ来ません ><

先週から青ピクとオークを拾ったのでテイムいってきました。

自分テイム

赤○ 骨× 雪× 豚× 雪× 豚○ 青×  2勝 5敗

久々に成功しました。。。オーク未開封、誰かいる?


装備の入れ替えやらしたんですけど、双斧って大変ですね。 

まず斧が1個しかなかったし、どうせなら同じ形が良いしとかで

カの痔、間違えた、字の人に借りました。(R5になったら返しますね><)

そしたら立派なOEがされてまして、どうせなら2本共同じように光らせたいですよね @@;

はい、+5で2回も再生の粉を使いましたよ。んでストライクが無くなって今+3です・・・;;

早くパルLvまでにしたいですね。がんばりますよ ^^

メインの方は、ターヘルステージ野良へ行ってきました。

今回は上手な壁さんが二人もいたので火力での参加でした。

クレ1で死んでも泣かないでってPTでしたが、みなさん上手で誰も死にませんでした ^^

今度は壁に挑戦したいですね。。。

そん時に久しぶりのLvうpしましたー!

あ、そうそう6QDを2個拾ったのでOEしたんですが、見事に2個共成功しましたーー!

これで+13になりました ^^v

今日はこんな感じかな~もっといろいろあったような気もするが思い出せません ><

では ノシシ


comment

nanami
+13おめです^^すごぃ・・・。夏は汗かくからあんまり太らないと思っていたけどちがいますね^^;気抜くとやばいですね~。私も気をつけなきゃ・・・。
2009.07.24 08:16
まぁー
nanamiさん
そーです。気を抜いちゃダメですよ><b
2009.07.25 11:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/48-e7e9ccda

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
