
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土曜出勤です

.25 2009 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。

今日は土曜日ですが出勤です。

前にも書いたことあるような気がしますが、土曜日出勤は意外と好きです。

通勤も道がガラガラだし、電話も少ない。。。ホント静かで良いです。 ^^

まぁだからといって仕事が捗るかっていうとそうでも無かったりはしますが・・・。

まった~りして仕事できるのも土曜日の良いとこです。

(だからサボってブログの更新 @@;)



ラペです。

別にネタはないですが、先週からのSS貼っときますー。

rappelz_screen0014.jpg

ベキさんと巨大化したペット同士でツーショット ^^

ホークよりユキのがちょっとデカいんですよ @@;


rappelz_screen00017.jpg

おめでとーーー!! 結婚するのかな? ご祝儀用意しとかなきゃ・・・・@@

rappelz_screen00020.jpg

牛君に負けじとこんなの拾いました ^^  これお祝いにしよかな @@

誰か入用な方いますかね。。。


rappelz_screen0009.jpg  rappelz_screen010.jpg

あとはテイムのあれこれです。


こんなとこです。 ^^ノシ



comment

みるく
テイムいいなぁ~
最近は空カードでなさすぎで・・
イベントもおわっちゃいそうだし・・
ご主人様R6の召喚服でたらくださいw
2009.07.27 08:53
nanami
デーモンおめでとうです(^_-)-☆最近ドロップが悪くて・・・。cや杖拾いたいですけど、そろそろ諦め入ってますね・・・。まぁそのうち・・・っていう少しの希望はもっていようかな^^;
2009.07.27 19:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/49-dd3971e4

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
