
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨明け~

.04 2009 ラペルズ comment(3) trackback(1)
こんにちわ~

ようやく梅雨明けしたみたいです。

昨日からめちゃ良い天気になりました。


そういえば先週子供を連れて(目の保養に・・・)某ジャンボ海水プールにいってきましたよ ^^

いやービキニが眩しかったデス!! 夏はイイネ。うん。。。


会社では今日、明日とISO定期審査があります。

ボクの担当は明日一日ですよ >< 仕事になりませんヨ ;;

書類がめっちゃ多くてね、必要な事とは思いますがね・・・・メンドくさい!!

ブログにだけ愚痴をこぼしておきます。。。


あーもうすぐ高校野球が始まりますね ^^

おじさん結構高校野球好きなんですよ。

母校も過去に甲子園に出場してるんですよ! 応援行きました ^^

これでも高校時代は応援団入ってましてね(実は硬派なのよ!)

真夏に学ラン着て応援してました ^^



さて、ラペです。

なんか鯖統合になるみたいですね。

いろいろ意見があるようですが、とりあえず活気が出れば良いですね。

狩場が込み合うのかな・・・・そこまでいかないかな。

あと名前ね、とりあえずボクは皿鯖にも同じ名前でキャラがいたのでおkでしたが

やっぱり今まで使ってきた愛着ある名前が使えなくなるのは寂しい話ですね ;;

でも、ま、心機一転で!中身が大事ですよ、中身が!・・・気休めにしかならないかな ;;


昨日はターヘルにて少数ギルハンに行ってきました。(死んだけど ;;)

ボコボコに殴られましたヨ。。。殴られてナンボですが、ちょっと弱っちぃですよね ;;

ゴッドリーですよ、ゴッドリー! 今度は死なんぞ! OEもするぞ!! 硬くなるぞ!!

でも楽しかったです ^^ また誘ってくださいネ。 練習したいです!


あと、少しですがオレンジ色の物も拾ってます。 ^^ 槍とか短剣とか・・・。

サブ魔獣もパル入り口まで行けるようになり、マスタやろーさんを誘ってがんばってます。

こんなとこかな・・・・あんまりネタないね・・・。


では ノシ


comment

こっちも夏~って感じですwww

パルの少し先のところで、、、サブの子をお待ちしております・・・ご主人様><b
2009.08.05 01:54
nanami
ここ最近夏って感じの天気になってきましたねwww暑さも倍増ですが^^;こういうときこそ海の中に入りたいですね・・・。気持ち良いのよねん><;でも、紫外線には勝てませんのでやめておきますって感じで・・・o(;△;)o エーン
2009.08.07 07:30
まぁー
茜さん
パルの少し先ね @@; まってて><

nanamiさん
家の中でゴロゴロですね ^^
2009.08.07 13:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/50-78772ea9
五万石藤見屋ブログ | やっと梅雨明けしました 東海地方がやっと梅雨明けしました。 観測史上最も遅い梅雨明けだそうです。(梅雨明けが無かった年は除きますが…) おてんき いやぁ~~~暑い! おてんき ピッカピカに晴れてます。溶けてしまいそうです。 これぞ夏!と

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
