
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日から仕事だw

.17 2009 ラペルズ comment(6) trackback(0)
こんにちわ。

えー仕事が始まりましたので、ブログも再開です。(家で書けよって話はおいといて。。。

休み中は実家には帰らず終いで、近場でエンジョイと高校野球観戦とお盆行事

夕方からラペって感じで一週間終わりました。

エンジョイって言っても、水族館行ったり、近所のプールで水浴びしたり

ポケモンセンター行ったり、セミ捕りまでしたか・・・^^;

あっ

ポケモンセンターに行く途中にネズミ捕りに捕らえられました・・・・;;

くそ~~~!! お盆にやるかねー しかも57キロでですよ ;;

あほーーーー あーーーーーまた腹立ってきたーーーー

まぁ制限速度守ってない自分が悪いんですけど・・・・でもねーー57キロって普通でしょ!

いつになったらゴールド免許が拝めるのでしょうか・・・・;;

という事でその後ポケモンセンターでポケモンどもを乱獲して子供は喜んでました@@;

また入らぬ出費だ・・・


ラペです。

ラペのほうは、相変わらずのまったり狩りを深夜まで続けてました。

メインは、ろーさんに誘われてステージ行ったり、白龍デビューしたりしました。

(ろーさん、スパルタです;;)

タゲ捕りに必死でもう何が何やら・・・・って感じでしたが

少し慣れたかもです。。。PTメンバの方には迷惑を掛けているかもしれませんが・・・

そんななんやかんやで125になりました。

あとサブで漆黒やら寄付やらでペットCを3枚ゲットしまして

月末のギルドイベントまで待とうかとも思いましたが

昨夜ちょうど茜さんがテイムするところでしたので、一緒に3枚やってもらいました ^^

赤、青、ユキの3枚で、青が成功! ありがとうございましたww

青は持ってるので、ギルドの青を持ってないクレさんに里子に出せればと思います。

INした時にでも言って下さい ^^

そんな感じですかね。。。一週間ラペ三昧だったわりにはネタになるような事が・・・。



ではでは ノシ


comment

ルヴィアン
どーしてそんな速度でキップ切られるのか不思議・・・

過去高速で2回キップ(30km/hオーバー)切られたアンは黄金ですよ・・・w
2009.08.17 23:20
ポケモンのせいですね^^;;

月光、坑道、テイムの前哨戦(?)とお付き合いしてもらい、
ありがとうございます><b

それと、、、アンさん飛ばしますねーーーwww
2009.08.18 03:08
まぁー
アンさん
飛ばしすぎ><
なんでゴールドなの @@;

茜さん
そうです。ポケモンのせいです!
ピカチュー踏み潰しときました!
2009.08.18 11:31
nanami
ねずみとりかぁ~・・・最悪でしたね^^;私はねずみとりは一回も捕まったことないですが、さすがにシートベルトでは何回かあります><シートベルトで捕まるのもバカバカしいので今は必ずシートベルトはしてるようにしてます。何だか窮屈ですが@@;こればっかりは、めんどくさいけどしょうがないですよね(;一_一)
2009.08.18 16:44
あ、、、私もシートベルトでつかまりそうになった事が^^;;

かにぱんさんの動画が落とせそうになくって、、、明日落としてみよっとwww
2009.08.19 01:46
クの字の人
50キロオーバーは当たり前だったので57キロオーバーだと思ってた… 当然今は「ゴールド」ですけどね!
てかシートベルトで捕まる人いるんだ@@ 知らんかったわーw
2009.08.24 12:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/52-93795216

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
