
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろ更新しないと・・・

.03 2009 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわー

ずーーーーっとほったらかしになってました。

サボっていた訳ではないのですが、そろそろ仕事も忙しくなってきましてね。。。

また嫌な時期がきましたよ。。。

今年は時間をうまく使ってやりくり上手でいきたいですねー。

って言ってるのに・・・・若い者には難しいのかなー。。。性格の問題かな。。。

ちょっとイラっとしてます ><;



まぁ、そんな話はよしとしてラペですが

ブログ停滞している間にいろいろな事がありましたが、走り書きします @@;

鯖統合前の最後のシージがありました。AI○Nに行ってる人も戻ってきて

同窓会のような盛り上がりでしたよ。(大袈裟かな @@)

rappelz_screen03.jpg

最高に楽しかったです。


鯖統合の前にGMイベントがあり都市遺跡へいってきました。

重くて大変だったのですが、初めてGMブリエンヌ様に会いました ^^

バフまでもらって、なんか嬉しかったです ^^

rappelz_screen000000005.jpg

ブリエンヌ様は人気者ですね ^^


そして鯖統合の日。。。

一応皿鯖にも同じ名前のキャラ作ってたので、キャラ名は心配してなかったんだけど

INしてみたら 「まぁーさん_0」 って・・・・・・。なに・なに・なに・なに?

って、騒いでたら鯖落ち&緊急メンテとww

メンテ後には直ってましたがね ^^ (フレリストは消えてましたが ;;)

何はともあれ、統合して活気があっていいですね ^^

シクはめっちゃ重いですがね てか、最近めちゃ重いのは自分だけかなー @@;

パルや雪原でもカクカクします。。。

そう思ってメモリ増設してみたんですが、リロ戻りが若干早いのかなーって感じで

イマイチ違いが分からない。。。。あ、シャットダウンはめっちゃ早くなりました @@

まぁ最近はのんびり狩りばかりなのですがね。。。


あとは、先週テイム祭りがありましたwww

お盆明けからサブにて漆黒でがんばったおかげで クリCがユキ×2、豚、骨、赤、狼と6枚も

ユキ×2、赤、狼が成功しましたー 狼持ちになったーうれしぃー^^

それで景品のSSを沢山貰いました。 みなさん、ありがと^^ 

次はソング拾いたいな @@


まぁ、そんななんやかんやで126になりました。。。


こんなところですかね~  では ノシ

comment

フルシージ楽しかったですね~^^
都市遺跡イベントは重すぎで何もできなかった><

テイム祭りおめ~って感じですwww
私もBSと一緒に育ててますよ~><b
2009.09.03 16:32
かや
そのウルフさんはわたしの・・・・www

ま~さんに追いつく日はくるのかなぁ><

サブでPTよろですww
2009.09.04 00:32
まぁー
茜さん
またテイム出来る様月光、坑道を彷徨いましょうね ^^

カヤさん
ウルフは渡しませんよ ><
サブでパルいきましょ!
2009.09.07 07:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/54-b13f8a78

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
