
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すっかり秋ですね~

.11 2009 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

過ごしやすくなりましたね ^^

気候が良くなって居眠りもMAXなのですが・・・。

ってか、早く寝るようにしないと @@;

毎年の事ですが、仕事も忙しくなってきてますからね。。。

ちゃんと睡眠時間を取らないとダメなんですが、いつもやりすぎちゃうんですよね・・・

そう ラペです!


昨日、一昨日とレイドがありましてギリギリのINとかでなんとか間に合ったんですが

INしてすぐのシク倉庫前とかダンジョンはヤバイです。

レイド始まってすぐに落ちました ;; 

自分と同じでPCも低スペックですから、労わってやらないとw

それでも他のみなさんががんばって今週はシージが出来るのです!

楽しみです ^^ (土曜日は社員旅行だったので、日曜日でよかった@@;)

お相手は強いところみたいですが、楽しく出来ればなーって思います。


あとは、少しですがターヘル行ったりしてます。相変わらずヘタクソですが・・・。

ターヘル重いです ;;

先日もベキさんに誘ってもらいまして上手な人達の中に紛れてきました。

上手な人が周りにいるとスムーズで慌てる事が少ないですね。

自分のヘタさ加減が目立たないからでしょうが・・・。

火力上げでMPカツカツでしたが ><;

昨夜はそうかちゃんに誘われてまったり狩り(あそこでまったりは出来ませんが><)

他に友達クレさん2名いたんですが、自分の暴投で1人死なせてしまいました ><

ホントごめんなさい ;; (ア○さん、今度は君の番だよ ふふふ)

一つの失敗が命取りです ;;

でも楽しかったですね。また遊んでくださいね^^


まぁこんなところです。 あぁー牛ボディ落札出来たかなー@@;



では ノシ

comment

遅くなりました、赤さんありがとうございます><b
今はまだすくすく育ってますwww

レイドお疲れ様でした~、
日曜の夜が楽しみですね(*^_^*)
2009.09.11 13:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/55-9f43219d

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
