
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

更新しないと!

.26 2009 ラペルズ comment(4) trackback(0)
こんにちわ。

相変わらず更新をサボってます ><

今日は土曜出勤で、ちょっとまったりできてます。TELも無く静か ^^



ラペです。

えー更新をサボってる間にエピ6-2になったりしてます。

シルバーウィーク中は実家に帰ったりしててIN出来ない日もあったりしましたが

生産? Cを作るやついいですね。 あれ楽しいわww

テイミングCとかサモンCとか普段持てないCが手に入って

勝手に盛り上がってますよ。

だから今はマルでの鉄漁りが楽しいww (アップデート後にオレンジの文字は見てないけどね

あとはドS、ドMな仲間達で深夜のターヘル・死んでも泣かないPTで遊んでます ^^

毎回、誰か犠牲になってる・・・・;;


でも、また一段と重くなってますね ;;

今までの仮住まいだったシクの倉庫横の木陰の横に競売君がいて

まーーったく動けなくなりました ;;

しかたなく、ホラに引越ししましたよ。。。


そうそう月光に篭ったりしてたらクリCが5枚も溜まったので、休日深夜にテイムに出かけてました。

そう・・・・



ラブさんと仲良く・・・・・



仲良く・・・・・




仲良く・・・・・・



全部燃やしてきました >< きゃーー

さすがに5連続失敗は凹みますな ;; 

通算成績 (自分テイム)

赤○ 骨× 雪× 豚× 雪× 豚○ 青× 雪○ 雪○ 豚× 

幼× 赤○ 骨× 狼○ 骨× 雪× 豚× 幼× 狼×

6勝13敗 ;;

その後また骨拾ったからな・・・・また懲りずにやるぞ!

そうそう、マイレージが貯まってソングが貰えるくらいになりました。

交換するかな~~   ラブさーーん、また付いて来て下さいねーー><b


今日はシージです。 仕事帰りに久しぶりにネカフェから参加です ><b

しかたなくネカフェですよ。。。決して喜んでる訳じゃないから。。。。ね @@;



そんな感じですーー ノシ

comment

らぷ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)?
ソング?
テイム?
貢いでくれるのね(/▽*\)~♪ イヤァン
2009.09.27 13:34
かや
わたしにも貢いでねww
2009.09.28 00:12
ルヴィアン
ネカフェ・・・

嬉しいくせに・・・w
2009.09.28 00:22
まぁー
ラブさん
タコいいよ!タコ!
うん。タコにしようw

カヤさん
出)クレC 求)やさしい心 @@;

アンさん
う、うれしくないやい @@;
2009.09.28 11:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/57-342508ac

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
