
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おひさし~

.28 2009 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわー。

相変わらず忙しい毎日です ;;

毎年の事ながらですがこの時期が無いと会社潰れちゃいますからね ><

住宅ローンが払えるようにガンバって働きますよ ><b

しかし、人を使うってのはホント難しいですね。。。

なんかね、忙しいとそんな事ばかりで。。。



インフルエンザが猛威を振るっていますが今のところ家族全員元気でやってます。

子供の保育園でも学級閉鎖になる程みたいですが、うちの子は大丈夫みたいです。

このままタミフルのお世話にならずに行きたいものですね @@;



さてさて ラペです。

ブログ放置中にいっぱいいろんな事があったんですが・・・・メンドクサイので割愛させて頂きます。

最近は特に超々々々まったりです。 すごくスローペースで進んでいます。

今年中にはLv130になれるかな @@;

サブもアンコC狙いでマル入り口に出没してますが、狩場がメチャ混みです。

そうそうテイム連敗記録も15でようやく止まりましたよ @@;

次は連勝といってほしいものですね ^^ (ラブさんに「チっ」って言われますが・・・)


今ちょっとPC購入を検討しています。。。(奥さんには話してないですが・・・@@;)

あまりにもカクカク過ぎるんでね。。。誰かお金下さい。。。@@;

来年早々を目標に買っちゃおうかなー 

前にも書きましたがノートじゃないとダメなのがツライところですねー

高いんですよね。。。;; 安目で良いのあったら教えて下さい。



ではでは、今日も残業ガンバリます!!  ノシ



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/59-c6508b28

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
