
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

働いてますよ~

.27 2009 ラペルズ comment(4) trackback(0)
こんばんわ ^^

前回同様で只今残業中です @@;

毎日毎日ホント忙しいです。。。

なのに今日は朝からの会議で社長から粗利が足りないと、小言が・・・・

ふざけるなーーーーーーーー!! もう無理だぞーーーーー!!! 

朝からとっても気分が悪い一日になりましたよ。。。

きっとあれですよ、ボーナス厳しいよって言いたかったんだと思うけど

「お宅らの分減らして下さい」って、、、、、、、言えませんがね ;;

まったく社員のモチベーション下げさせるのが上手です。

ちなみにまだ部下にはこの話はしていません @@; 言えないよね・・・・・。


でも、課金はしますよ @@



ラペです。 (そろそろSS撮るようにしよかな @@;)

相変わらずまーーーーーったりですが、先日マルで空いているCをゲットしました!

タファリです ^^v  

この前の3周年BOXで出たケンタと並べて倉庫に飾ってあります。

年末くらいに盛大に燃やそうかと計画中です。

ラブさんにパンダ買ってって言われましたが、スルーしときます @@;

ぼくの加齢臭付でも良ければ、1つあるよ。。。。@@ あげないけどね ><b


狩りでは、連日エルに篭ってソロしてます。

スナック○子ってギルドの大変お優しい方が大体同じ狩場にいて

いつもバフをくれます。 ホントに助かってますーーありがと><b

その話をギルチャですると、「またスナックいってるのか!」とかステキなカエしが返ってきます @@

スナックは最近行ってないですよーー。 キャバクラは・・・・・・ね。。いってないよ @@;

前回も書いたかもしれないけど、ギルチャではヘンタイwとかドMwとかバシバシ言われてます。

ははは・・・・・泣いてないよ。。。うん。。。ちょっと目から水が出ただけだから ;;


あーーあと最近奥さんが隣にきてラペの画面を覗いてたりします @@;

先日も「かにぱん星人って名前なのww」とウケてました。。。

まぁそういう事ですから、あの事とかあの事とかあの事とか・・・ナイショにしといてね ><;



こんな感じです ^^  あっ来週誕生日だから! ねっ 来週  誕生日 ね 誕生日

まってますよ ベキさん @@  ノシ

comment

ルヴィアン
粗利・・・・・?荒利じゃなくて?w

スナック・・・ってーことはデュークさんとこか。おいらもお世話になったことあるね・・・・(サブがw

ちょいとまぁーさん!今度来るPCで2PCしなはれw

@誕生日プレゼント催促するなら貢がナイト!
2009.11.30 10:16
まぁー
アンさん

粗利じゃないの @@?
うちの会社っていつもこの字よ @@;

2PCね・・・いいね~ で、どうやるの?
2009.12.01 08:40
ノイ
仕事忙しそうですね。
体には気をつけてがんばってください(`・ω・´)

俺はゴミカードすら拾えないのに、タファリとか・・・いいなぁ
おれもエルに籠ろうかな。

誕生日はもう過ぎたのかな?おめでとうございます(´∀`)
ちなみに俺は来週に誕生日なので、よろしくおねがいします(*`艸´)
2009.12.02 01:18
まぁー
ノイさん、コメありです ^^

タファリはね、マルで拾いましたよ @@
出たら下さい ><b
誕生日?今週の土曜日なのでヨロシク!(屋根瓦はいらないです・・)
ノイさんも誕生日ですか! 用意しておきます(パンテラ、他・・・)
2009.12.02 13:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/62-73f12efa

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
