
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かにキャンですぅw

.04 2009 ラペルズ comment(6) trackback(0)
おはよデス

今日は早い時間から書いてます。(書き終わる頃には昼になってるかも・・・)

早いもので今年も後一ヶ月を切りましたね。

今年一年も何事も無く無事に終わりそうでなによりです ^^



さて、ラペですが

ラブさん主催の某かにぱんさん応援キャンペーンですが私は強制との事でしたので

もちろん参加させて頂きますが、カンタブロガー一同、牛くん、連合Gの方々と

すごい勢いで広がってます。。。かにぱんさんは人気者!! 

わらしべイベントおもしろそうです。。。きっと良い物がかにぱんさんに渡る事でしょうww



あ、そうそう新しいPCが来週月曜日に届く予定です ^^ (えっくすデーではないですよ @@;)

楽しみですね。(会社から支給ですので、そこんとこヨロシク @@;)

この前も書きましたが最近奥さんがチャットに興味があるみたいで、ちょくちょくモニターを

覗いてます。

だからね、あんまり変な事言っちゃダメですよww

ちなみに先週末の深夜のチャットでベルさんはロックオンされてます @@; あっ良い意味でね ^^

ラペやるっていったらどうしましょ >< こ、こまる・・・。。


そういえば先週だったかな、ようやく130になりました。 長かった ;;

相変わらずのんびりペースですが、これが精一杯です ><




まぁこんな感じです。

あ、明日ですからねーー誕生日! ヨロシク!!

ラブさんとか連合Gのナスさんとか知り合いのノイさんとか12月生まれの仲間がいて

ちょっとうれしぃ ^^

でわでわ   ノシ

comment

ナス
うわーーーーー!!
新しいPC・・・うらやますぃ・・・(≡д≡)クレ!
私も誕生日で買ってもらいたいんですけどねー^^;
普通にムリみたいです(≡д≡)
私はきっとまぁー様の364日後に生まれてるはずです^-^
2009.12.04 22:30
かにぱん
【警告(V)・∀・(V) 】
直ちにおかしなキャンペーンを中止しないと、奥様をラペに誘います・・・
2009.12.04 23:23
まぁー
ナスさん、いらっしゃwい
PCですか? あげませんよww
うちもナスさんの相方さんと同じで「いいね~一人で楽しそうで~」とか
言われてます ;;

かにの人
ご愁傷様です @@;
2009.12.05 12:13
まぁー
あ、ナスさん
私もリンク貼らせて頂きまするww
2009.12.05 12:17
ルヴィアン
奥さんもラペに誘ってカンタに入ればいいのに~(゜_゜
2009.12.05 18:07
まぁー
アンさん
そんな事したら、引退の危機です ;;
2009.12.07 10:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/63-5da1cb21

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
