
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しいのきました

.08 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ。

ようやく昨日新しいPCが届きました ^^

今までと全然違うわww 動けるし、スキル連打出来るし、遠くが見える。。。

ハイスペックでは無いので、サクサクとまではいかないのかもですが

それでも十分です。

だからといってPSが上がる訳ではないですからね @@;

私のしょぼいクオリティーですから・・・・(昨日もプロラキが2回死にました ;;)



シージではどうなのか分からないですね。。。今週楽しみだな~^^

先週のシージでは、まったく動けなかったし・・・;;

なんか勝手に階段を上下して死んでの繰り返しで、それは何分前の動きですかーーって

感じでした。死んで帰るにも何分かかるのってくらいだったしね。



ここんところラペを離れてる人達がINされたりしてて、なんか嬉しい気分です ^^

いろいろ事情もあるでしょうが、またみんなでワイワイ出来るといいな~~



短いですが、今日はこんな感じで  ノシ



comment

ナス
新PCおめーーーー!( ´¬`)ジュル
シージで動けるって夢ですよね~ やってみたいわ~ヌルヌルシージw

我が戦神にも最近復帰された方が数人いらっしゃいます!
人数が増えるってほんとにうれしいですよね^^
2009.12.09 00:51
belry
新PCおめっと~
これは、つまり・・・・
今まで使ってたPCで奥さんが横でラペをするのですね。
2009.12.09 03:06
まぁー
ナスさん
ありがとー。廃スペックではないのでヌルヌルは無理ですが
今までよりは動けるでしょww
今週楽しみね ^^

ベルさん
ちょwwww奥さんはゲーム出来ないよ @@;
でもね、チャットとベルさんには興味があるみたいよw
(京都で勉強せずにバンド活動してる京大生って言っとく・・・)
2009.12.09 09:29
かにぱん
おくさああああああああああああああああああああああん!!
うそ臭い「会社の」PCが来ましたよおおおおおおおおおお!!
2009.12.10 22:04
まぁー
かにぱん先生
何卒穏便に・・・・・・@@;
2009.12.12 02:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/64-b91a65a4

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
