
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

豚汁だいすき

.16 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわ

先日ラペでスナックの人に「ブログ見てますー」言われたので慌てて更新してます ><


なんか寒波が来てるみたいですね。 めっちゃ寒いデス ><

日曜日辺りが一番寒いみたいですので風邪などひかないようにして下さい。

先週の土曜日にようやくインフルエンザの予防接種を受けてきました。

これで今年も大丈夫・・・・・かな。。。

インフルエンザは5年くらい前にかかったきり縁がないですが

当時は奥さんと生後半年程の娘に移してド叱られた覚えがあります @@;

気をつけないとね。。。


仕事はというと相変わらず残業続きでございますが、たまに早く帰れる日を自分で勝手に作って

ミルクちゃんに会いに・・・じゃなくてネカフェに遊びに行ったりしてます。

今週あたりに予定されていた北海道出張もお流れになり、ちょっと残念です ><

かにぱんさんの家に泊まろうと思ったのに・・・・。



ラペです。

先週はおニューのPCでシージ参加出来ました ^^

やっぱり人が多くてラグがスゴイのですが、前のPCの事を思えば全然楽でした。

でも混雑してるところでは、メテオくらったみたいにいつの操作のか分からない動きをしてましたが。

んーーシージはもっと動き方を覚えないとダメです。

相手さんのナイトさんの上手い事、上手い事・・・2回言っときます。

スタンを交えたコンボ・・・と、連携・・・・次回に活かしたいデス ><b


最近INするとかにぱんさんのお義母さんからのチャットコンボで袋叩きにされてます。

それをナイトらしくかわそうとチャット入力をしている時にエルソロ中のアイムスやら、ちっちゃいのやらに

袋叩きにされます。。。見事な連携です。。。シージで使って下さい。。。

お義母さん、もっと盾スキルLv上げておきます!!

だから今日もロックオンお願いします ><b

そんなお義母さんも、今日明日でR6になるそうです。

お祝い用意するように言われてますから、倉庫にたんまりある鉄の錘にリボンをかけておきます ^^


あ、そういえばラブさんも今週の土曜日が○○才の誕生日だそうですから

鉄の錘にリボンをかけ(ry・・・・。  (きっと瞬殺されるな・・・・)


最近エルでギルハン出来たりして、楽しいです ^^

課題はちゃんとSS飲む事ですが・・・また行きましょうね!!



でわでわ  ノシ

comment

かや
誰がかにぱんさんのお義母さんなんですか?@@

鉄なんか渡されたら・・・・・わかってますよねぇ??

お祝いは気持ちだけで十分ですv-7
2009.12.17 11:21
まぁー
お義母さま

え!? もうリボンをかけて用意してますが・・・・@@;

は、はい。。。分かってます。。。ギッタンギッタンにされるのですね ;;
2009.12.17 12:28
スナックの人
いつもバフってるわりに・・・まぁーさんの職業しらんかったスナックの人です。
ナイトだったんですね~!ど~りでかたいわけだ。。

ショボバフでよければいつでもかけるので声かけてねb
2009.12.19 14:58
まぁー
スナックの人ww
いっらしゃいませ~
いつもお世話になってます。
いつも瀕死になりながらがんばってますから
バフがとっても有難いです><b
またお願いしますねーー
2009.12.22 01:23
かにぱん
先日、ナゾの応援キャンペーンのプレゼントを受け取りました(V)・∀・(V)
わけのわからないイベントにご参加いただき、ありがとうございました;;

なんか某バカたれアサに次のターゲットとしてロックオンされてるみたいですよ・・・(V)・∀・(V)
2009.12.26 09:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/66-f181150a

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
