スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インフルエンザ・・・

.26 2009 リアル comment(1) trackback(0)
こんにちわー

はい、もうご存知の方もいっぱいですが インフルエンザになってましたーー @@;

そして多分新型だと思われます・・・。

先週の土曜日に会社帰りから調子が悪くなってきて、ラペでイベントだったので発熱しながらもIN

ラペでもインフルじゃないの?って言われながら大丈夫でしょwwって思っていたらば・・・

深夜に高熱。39°以上の熱は久々に経験しました。。。

日曜にフラフラになりながら車運転して救急外来行ったら

駐車場工事中で遠いところに駐車場が・・・

くそ市民病院め!(隣の市在住ダケド・・・)って思いながら歩きましたよ。

そして先生から「インフルエンザです」と宣告が・・・。

次の日東京出張があったので、「何ともなりませんよね」って一応聞いたら

「はい」っと・・・それだけですか・・・;;

まぁしょうがないのでまたフラフラになりながら家に帰って

会社関係にTELしまくりで出張代わってもらいました ;;

世間はクリスマスと言われている中、私の家はインフルエンザが・・・。

はい、子供達へのプレゼントとなりましたとさ。。。


プレゼントと言えば、うちの子供達はまだまだサンタさんを信じる年頃ですから

クリスマス前にサンタさんへの手紙を書いたりしてます。可愛いですね ^^

言う事聞かせるのも「サンタさんに言うよ!」っでテキメン!!

朝起きて枕元に置いてあるプレゼントを見つけて大ハシャギでした ^^

窓から空を眺めながらお礼を言ってました。。。なんて可愛いんだ~~ ^^



ラペねた

今度からSS撮るようにします。文字だけだと花がないね。。。

このインフルエンザ中はラペ三昧だ~って思ってたんですが

子供にインフルエンザをプレゼントしちゃったので、看病やらなんやらで

結局それほど出来ませんでした。。。

それでもカンタメンバーでエルでギルハン出来たりして楽しく過ごしてます ^^


かにキャンわらしべも無事に終わったみたいですが、なんかすごい事になったみたいです。。。

かにぱんさんがいろんなブログで右往左往してました @@; が、がんばってね。。。

ラブロでは次の人柱とか書かれてましたが・・・丁重にお断りしておきました ><

最近誕生日がきて○○歳になったラブさんがメイドになってました・・・

ラブロ見たほうがいいよ @@


こんな感じです でわでわ ノシ






スポンサーサイト

comment

通りすがりの・・・ナ
新年あけおめデシ。昨年は大変にお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。
昨年からブログ作成途中だったので、初詣から帰ってきて、ちと作ってみました。暇なときにお越しくだされ。
まぁーさんのは勝手にリンクしました。あしからずw
2010.01.01 13:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/67-1ff85ed9

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
