
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けました

.05 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。まずはこのブログを始めて1年もちました (パチパチ


はい、もう1月5日ですね。 仕事始まりました ;;

あっという間の正月休みでした。

年末が2日間しか休みが無く、大した掃除もしないまま年を越しました。(毎年こんな感じです・・

大晦日からこちら地方も雪が降り積もりまして、元旦はTVに噛り付きとなりましたね。

雪が積もったので子供達と雪だるまを作ったりしてましたが ^^

下の子が新雪にはまって埋もれるという惨事があり

それが我が家の初笑いだったような気がします・・・@@


まぁあとは2日から実家に帰って2年ちょっとぶりに弟家族と会い

例年通り飲んだくれてました。。

久しぶりに家族全員が揃い楽しい新年会でした ^^



ラペのほうですが

年末からちょこちょこINしてはエルPTとかサブでマルに篭ったりして

大したものは拾えませんでしたが、楽しく年越しが迎えられました。ラペでね・・・・。

約1名飲み過ぎて潰れたまま年を越した人がいましたが・・・@@;

明けて早々に友達からササが来て

引退すると・・・ビックリしましたがリアルの都合との事で引き止める事も出来ず

エールを送りました ;; 

いつもトボケたササばかりだったのに、この時は・・・・ね、ホント寂しくなります ;;

でも、リア充があってのラペライフです。 まずはリアルをがんばって乗り切ってほしいですね。

かげながら応援してますよ~~  たまにはブログでも覗きに来てね ^^



昨夜は久しぶりに武器と鎧の強化をしてみました。

なんとか武器が+2UP、鎧が+1UP出来たのでちょっと満足ですが

直後に鯖落ちというハプニングがありました ><

ちょっとした○○もあったんですが、ラブさんに通報されそうだから書きません @@;


ラブさん、うちは家庭円満なのですよ ^^v 手本にしていいからね @@




今年も楽しいギルメンにいじられながら、ラペ楽しめたら最高ですね ^^


ではでは、今年もお手やわらかに・・・・ノシ






comment

らぷ
また爆弾投下・・・


通報じゃーーーーーーーΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

2010.01.05 16:19
まぁー
ラブさん・・・・

通報ヨクナイ。。。
2010.01.06 11:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/68-24d12e21

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
