
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も冷えますな~

.22 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)

おはよ。


毎日6時に起きて出勤してますが、頭が覚醒するのはこれくらいからかな^^


朝から頼んだ事が出来ずに言い訳が長い部下にイラっときてます。


(てめ、俺より歳上だろが、ちゃんとやれや!!)って言いたいけど、言いません・・・。


ダラダラ言い訳するのは大キライです!!


会社ではオラオラなボクです。。。



さてさて、ラペですが、昨日はパルレイドでした。(SS撮り忘れました)


始まって入り口3沸きでエラーメッセージが・・・・。はいー、ダメー><


なんか最近エラー落ちがでますね。ガッカリだよ。。。><


今のボクの姿をSS撮りました。

姿

こんな感じです。横にいるプロラキーを大事にしてます。(よく死んでますが><)


マスタに餌付けされてます、しかも豆で・・・^^ (懐いたらどうしよ・・・)


そろそろR5両手斧がほしいな~


右側のが宝船です。2号機なのですが、こいつ良い物拾わないのよ・・・。


メイスはこんな具合に光ってます。一応+10です

姿-1



では、また ノシ

 


comment

ルヴィアン
ほほう…w
両手メイスではなく、斧ですか…

メイスなら貸せたのに…
と、思ったアンでした
2009.01.23 16:31
まぁー
アンさん、僕じゃなくてプロラキ用ですよ^^

ください><
2009.01.23 18:57
ルヴィアン
なんだ、鷹用か…

両手槍なら…2個あるぉ
2009.01.23 20:39
エド
両手斧装備させたら鷹めっちゃ強くなっちゃうよw

まあーさん嫉妬しちゃいますZEw
2009.01.23 21:05
まぁー
エドさん。

早く進化させたいです^^
2009.01.24 17:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/7-c2db030a

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
