
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

眠くなってきました。。。。

.28 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。

お昼ゴハンの後で頭がボワォ~っとしています。

最近出張(日帰り)で飛び回ってるのでマルっと会社にいる日は一日が長いですネ。

でもまぁなんとか乗り切ります!

今週までは3週続けて東京、来週は志摩にある異国村(泊り ^^)、再来週は大阪です。

おいしい物食べれるかな @@



ラペです。

先週東京でカンタオフ会があったようです。楽しそうですね^^

今度はぜひこちら地方でも開催して頂きたいですね ^^

こちら地方の人がどれ程いるのか分かりませんが・・・@@;

(1人、2人、牛君入れて3人・・・しか知らない・・・)


最近はシクバフも無くなってエルでのソロも「ぜーぜー」言いながらチプ投げてます。

プロラキも死んでます・・・;;

ラブさんやベキさんにプロラキ没収とか言われてますが・・・・手放しませんよ @@;

(そして、”いらないと”でもないですよ ><)


エルでのソロも1匹集中で狩りして、たまにリンクして囲まれる感じでやってますが

最近お隣でよく見かけるクレさんは2匹相手に・・・・しかも強い!!

おまけにバフもらってます ありがとww(今日も会えるかしら・・・@@;)


毎日毎日、チプ投げてスキル連打してやってますが

130超えても未だに狩りしながらチャット出来ません ;;

てか、チャット欄も満足に見れてないかも・・・。

シージの時とかはなるべく注意して見る様にはしてますが

PT中とかはまったくギルチャに反応出来ません ;;

だからね「無視したー」とか言わないでね  カヤさん @@;

FキーとTABキーしか触れないだけですヨ。。。

がんばるからまたエル付いて来てネ ^^



今日はこんな感じで  ノシノシ





最近カンタで話し合いをする機会があります。

でもなんか自分は積極的に話し合いに参加してない気がする。。。

カンタに入って結構経つのに・・・カンタ大好きなのに・・・

もっと積極的にならなきゃってちょっと反省です。。。

がんばります ><b

comment

ルヴィアン
まぁーさんはまぁーさんのままでいいんですよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
2010.01.31 13:39
かや
なるほど・・・

エル狩り中に全力でまぁ~さんに話しかければいいんだ^^

んで、無視した~って連呼すればいいのね^^v

よくわかりましたww
2010.02.01 10:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/70-10aa00e7

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
