
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いるないとです!!

.08 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ

気がつけばもう2月・・・って感じで、毎日忙しいです。

この繁忙期もあと一月です。早く終わってくれwww




はい ラペです。

いつものように毎日エルに篭ってガシガシやってます。

最近のエルは結構混んでまして時間帯によっては狩り出来ない事もありますね。

大体常連さんがいますから、いろんなバフを頂いたりして大変助かってます。

ナイトな自分は何もお返しする事ができませんが・・・@@;


エルは何かしらのドロがあったりラクの貯まりも良かったりで

何気にがんばれます ^^


エルギルハンでPやったりしてますが、ホント暴投が多いです ;;

石を避けて狩りしてるのに、毎回のように石にチプ投げる自分がいます。。。

そしてフェレさんの「あーあー」のコメント。。。ゴメンナサイ ;;

(特に昨日はひどかった・・・別に家庭で何かあったわけではありませんよ @@)

またお付き合いお願いします ><b


まぁ相変わらずプロラキはちょくちょく死んでますが・・・@@;

昨夜アパさんに完全復活書をもらいました。。。きっと見るに見かねて・・・ですね @@;

ラブさんやベキさんやカヤさんに没収されないようにがんばります ;;


最近はあの方達の口撃もレベルUPしています ;;

少ない手数で確実に急所をついてきます。。。見事な特殊スキル(+5)です。。。

こちらの防御力もあげないと・・・ね 




いらないと・・・・・いるないとです!!



今日はこんなところで  ノシノシ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/71-123543e8

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
